ちょっとー聞いて!この秋冬春のボディケアが決まったわ!
ベキュアハニーのなんたらマルシェのクリームバーム、めちゃくちゃいいじゃない!
アタシ子供の頃ピーターラビット大好きだったんだけど、今ベキュアハニーがコラボしてるのよ
クリスマスの限定ものにあんまり惹かれてなくて、自棄でピーターラビットの缶目当てに初ベキュアしたのよ
とっとと使いきって缶を何に使おうかしらーってボディに塗りたくったらなにこれ、理想なのよ
アタシったらデブなのに乾燥肌だから、これからの季節スネ肉とかモモ肉とか痒くなるのよね、
だからボディショのボディバターとかニベアとかユースキンとかスチームクリームとか色々使ってきたんだけど、
ベキュアのクリームバームが頂点よ!
こってりめで最初延びが悪く感じるけど、手のひらで温めてのばしたらちゃーんとなじむわ!
しかも少し経てばパジャマにもべたつかなくなるの!ヌルつき一切なしでふんわりすんのよスネが!
翌日お風呂入るまで続くのよそれが
デブの身体中からハチミツの甘い臭いってどうなのって思ったけど全然残らないしね、今出てるリンゴや金木犀もいいわー
ほんと、クリスマス不作の年もこんな発見があるからコスメ漁るのは辞められないわ!
痒みが出る乾燥ボディのマツコたち、よかったらためしてみて!
ハイテンションでごめんなさいね、アタシはおかわりするわよ〜