>>543のマツコよ
たくさんレスもらったからまとめてお礼するわね

ドルックス、気になったからググってみたわ!
古くさいって言ってるけどレトロでお洒落じゃないの!
しかも無香料タイプもあるのね…!
アルコールが多いのが若干ネックだけど連休明けに探してみるわッ
桃の葉ローションといい、やっぱり昔からあるコスメの方が厄介な肌には良いのかしら?
アクセーヌのADローションとジョンマスターのアルガンオイルも候補に入れるわね!
残念ながらシワとたるみは微妙に発生してきてて、もう肌トラブルの玉手箱状態よッ!
ターマルウォーターもググったらすごいわね!
恥ずかしながら温泉水はアべンヌしか知らなかったんだけど某サイトで1位じゃないの!
見た事あるような無いようなって感じだけど探してみるわね!

洗顔料は医者に勧められてコラージュの固形石鹸使ってるの
貰ったサンプルは普通肌用だったけど、突っ張るから乾性肌用にしたわ
乾性肌用は今の季節はあまり突っ張らないんだけど、冬場はさすがに突っ張るわね…
残念ながら角栓やニキビには効いてる感じは無いわッ!
ちなみに皮膚科でニキビの塗り薬も貰ってるんだけど、アトピーだから弱い薬(ナジフロクリーム)しか出せないって言われてるの…
サンソリット スキンピールバーの赤いタイプ、アトピーが悪化したりしないかしら…と思ったらお試し4種セットがあるのね〜!
これも取り寄せてみるわッ

ビーソフテンって原液のまま使っちゃダメだったのね…
実は去年の冬に処方されたのがまだ残ってるから、にっちもさっちも行かなくなったら使ってみるわ

試す物がいっぱいで連休明けは忙しくなりそうよッ
ありがとうマツコたち