>>492
480マツコよ!
メザイクのエアファイバーがオススメよ!上からブラウン系のシャドウをこすらないように重ねれば天然二重と見分けつかないわよ
もっと強いのも出たみたいだけどアタシはリニューアル前からこれね、ロフトなんかだと120本のが売っててお得だったけど今はどうかしら?

でもアタシね、メーカーより貼り方が大事なんじゃないかと思うのよ〜
食い込ませ具合とか貼る長さとか目頭と目尻のどっちに力入れるのかとか
アタシはこれでもかってくらい目頭に食い込ませて切り口グリグリすると全然はがれなかったわ
利き手によっても左右の目で無意識に力がかかる場所が違うし、目ん玉の形にもよると思うからこればっかりは試行錯誤がいるわね
あと油分はホント大敵よ!しっとり化粧水や下地もメザイク近辺はNGね、しかもアタシったら顔面油田なもんだから、洗顔からあまり間をおかずに貼ってたわ!もちろんその分、保湿は夜にしっかりね
それでもダメな時は、塗るタイプのアイプチを下地に使って、あとは両端の切り口にも重ね塗りするのよ!
使ってるうちに二重の筋がついてきて剥がれにくくなるわ

ヤダわ、年取ったせいか話が長くなっちゃった!
奥二重で可愛い子もいっぱいいるんだけど、アタシはアイラインが肉に埋まって般若みたいになるのがコンプレックスだったからつい熱くなっちゃったわ!
お米二合炊き直してかき込んでくるわ〜オホホホ