家に着くころには痒くて痒くて、慌ててお化粧を落としたの。
買ったばかりのクレンジングと洗顔フォームでwwバカよねwwwww
草が大量発生よwwwwwwwwwwwwwww
それでも痒みが治まらなくて、今まで使ってたロゼットの洗顔パスタを使ったの。
それで少しマシになったんだけど、私のテンションダダ下がりよww
お風呂に入った時もう一度ロゼットで洗顔して、その後はいつも使ってた
オールインワンだけを一応つけたの。正しい対応か分からないけど。
明日皮膚科に行こうと思ってるの。今も顔が痛痒くて熱いのよ。
今まで化粧品でかぶれたことなかったから、パッチテストも何もしなかったの。
新しい化粧品を試すときには一つずつ2〜3日空けてから次の物を試すってことも知らなかったの。
以前私のことを心配してくれたかたがいらしたけど、その通りになっちゃったわ。
嬉しくて調子に乗って散財した挙句、基礎の基礎すら知らなかった自分に愕然としちゃったわ。
こんなチラ裏なこと長々と書いちゃってごめんなさい。
化粧板ってチラ裏さえ書き込みを躊躇する殺伐さがあるから、ここで甘えちゃったわ。
しばらくメイクは楽しめないかもしれないけど、次からはちゃんと勉強して
自分の肌にきちんと合ったスキンケア商品を選びたいわ。
不思議なんだけど、それほど落ち込んでいないのよ。
確かにお金は無駄にしたし、分不相応な高望みをした結果がこれだから
自分に腹が立ってるんだけど、どよ〜んと落ち込んではいないの。
いつになるか分からないけど、またメイクが出来る日が楽しみだわ。
とりあえず&ROSYの1月号は必ずゲットしたいわ!
美的のチェックも忘れずにするわ。
皆様聞いてくださってありがとう。またね。