>>262
そうですね。前スレ見ると1の人が偽ウンコタンなのがわかりますね。
そのままおかわり君の住かになったわけですね。
ちなみにこのスレの1を見ればわかる通り、Vol.2スレ立てたのは自分ですw
前スレが1000に近づいてたので、なんとなくノリで立てただけなのですが
こんなにも伸びてくれて、立てた甲斐がありましたよ。
このままVol.3〜ずっと続くんでしょうかね?それは我々次第と言ったところでしょうか?w
話題のネタをもっと豊富にしたいですね。おかわり君の趣味はなんですか?
自分はもっぱらアマゾンミュージックをパソコンで聴きながらネットやること
ですね。kindleで読書も少ししますが、ほとんどの自由時間は音楽聴きながらの
ネットですね。ネット時間減らすためにkindleリーダーを買ったようなものですw
それでもネット時間減らせませんね。前にも言いましたが依存症気味なので。
病気とまではいかないようなので安心ですが。

ネット依存症の本を読んだら、本当に病気の依存症の人は食事中もトイレの時も
スマホを片手にネットやってたり、オンラインゲームにのめり込み昼夜逆転、課金しすぎて借金するなど。
こういった症状は自分にはないので、まだ大丈夫そうですね。