>>978 怖い?何が怖いのでしょうか?もし、あなたが当事者でなければこの掲示板のやり取りをみて、「怖い」という感情を抱くのはおかしいと思います。
なぜならこれは掲示板運営に関わる重要な議論だからです。
あなたは、これまでにニュースなどで匿名掲示板での誹謗中傷にあった被害者が命を落とした事実をご存知でしょうか?匿名だから、個人が特定されないから、罪に問われなければ、「死んでください」などの発言を他人にしてもいいと思っている>>973,975などの悪質な投稿者に対して、抗議するこの投稿に対して、「怖い」という感情を抱くのは、実際に普段から人に誹謗中傷をおこなっている人物以外には考えられません。
したがって、「怖い」という発言をしたあなたこそが、>>973,975を投稿した張本人なのだと推測します。
上記が正しければ、あなたはIDを度々変えて誹謗中傷行為を行う、大変悪質な名誉毀損行為を行なっている可能性が極めて高いと私は主張したいと思います!!!!

私が本日おこなってきた、数々の質問に全てお答えください!!!!!!!!!!!!!!