>>966ID:kbLYnIIq
あなたの考えるスレチとはなんでしょうか?スレッド違いだと判断されたその根拠はありますか?
消えてとはここでいうどういうことでしょうか?私はあなたの前にはおりません。
消えたかどうだか分かりません。なんの目的があってそのような発言をなさっているのでしょうか?

すげぇ〜自分の文章コピーして再利用したの初めてッッw めっちゃエコ!
本日自分の文章が♪引用元になった記念日♪キャは

ところで裁判長裁判長!!
>>957 の発言に可笑しな点を発見しました!

[1] >>>942のような書き込みは日常的に行われていて
957は、匿名掲示板で日常的に誹謗中傷が行われていると認めています!

[2] >942の書き込みはその中でもさほど悪質ではないと判断されるだろう

ここで、957は>>942,930,934などの虚偽や中傷を含む文章は悪質でないと主張しています!

[3] >個人情報をバラしたり、第三者から見て個人が特定出来るように誹謗中傷した場合ではないと勝てないよ

ここで、957は「謝ってください」と主張している愛しの32歳 ◆NqiXprD0N. に対し、
裁判の勝敗についての話を持ち出し、(スレッド違いの話題)論点をすり替えようとしています。
ここで問題になっているのは【誹謗中傷】であり、【プライバシー侵害】については一切話題にでておりません。
私もそのような被害をうけた覚えはございません!