⭐そしたら続いてこちらの書き込みをみていこうっっ❣

>>930Classical名無しさん2020/10/21(水) 15:55:28.90ID:Q9hjmhCK
スレの空気を読もう

そういうのはなんJとかVIPでやるべきで、あなたがやってることは荒らしと変わらないですよ
暇潰しにわざと荒らしてるのじゃないなら名無しで普通に雑談してください

これは、一見丁寧な口調に見えるけど、「荒らしとかわらない」と誹謗中傷し
「暇つぶしにわざと荒らしてるのじゃないなら」と思わず肯定しちゃいそうになるような文章で相手を誘導し、固定ハンドルネームを使う個人の権利を奪おうと脅す、おそろしい行為だね!

これがもし、わざとやってたら巧妙だね!

以上のように、ご自分のルールを無視した書き込み(スレッド違い)を棚にあげ、
「中傷」=無実のことを言って他人の名誉を傷つける行為をし、スレッドを擾乱させているのはあたなたちのほう❣

ゆえに私はあなたたち >>930, 934 (他ジミヤと陽気な仲間たち〜胸に手を当てて聞いてごらん〜)に対して、
カキコミの削除、並びに謝罪を要求しちゃおっっっっっかなぁ!!

と、さっき自問自答の末、結論した。

※匿名掲示板には「半年ROMれ」という格言がございまして、
>>1 にあるsage進行とは、メールアドレス欄に「sage」と入力する事でスレッドが掲示板でageらないようにすることを指し、
知らない初心者がsageずに書きこむ為、名前の文字が緑になることがございます。
私も当初アゲ婆と叱咤いただいたうちのひとりでござんす。

現場からは以上でぇぇぇす!!!っきゃはh 」

「恐ろしや世間のかぜぇぇえ〜」
珍奇男/エレファントカシマシの曲より

ってことで謝ってください。