↑続き。
(冫、) 人に騙されたり軽んじられたりすると相当心身に堪える。私もそれは経験がある。御祖母様が晩年を老人ホームで暮らしたと書かれてたけど、選択次第で大変な費用がかかるよね。ななさんだって先々の為に持っている権利を主張して得られるものがあるなら望んで当然だよ。御祖母様の生活に何か尽力・援助していた場合などが争点になるから油断なくファイトですお。

(冫、) 「頑張れー」の字面や響きより「けっぱれ」の方が雰囲気が合ってる気がして使ったのですが、私が北海道出身なのではなく、聞き覚えただけですスマソ!ななさん京都なんだいいね!
私は現在は東京に居ますが神奈川育ちで生まれだけは国内でもっと南だったという流浪の民です。

(冫、) このハロウィーンスレは専ブラのch mate だとDAT落ちばかりしてるから、ここらで早く埋めた方が良いかも^^;。新スレを立てるかはRさんやウンコタソ次第になるだろうけど、私も書ける時にAA投下してみたりするので(失敗お目汚し多発だけど)、よかったらななさんも気が向いた時にAA投下とかでレス進めをヨロシクなどと
言ってみる次第だぬ。