>>644
(冫、) レスありがとう!実は私もおや奇遇ですなの似たような状況だったりします。補助が受けられる○テラ○のシステムに頼りたいけど弁護士さんの腰が重くなるみたいです(ネット上でも言われてる)^^;。あと、着眼点や解釈が違う場合もあるから無料相談できる機会を活かしてなるべく多くの中から相性の良い専門家を探した方が良いらしいね。本当に時間と労力が大変^^;。ホムペには書いてないのに「現在手一杯で新規が受けられない」とか問い合わせが無駄になった時はムッ!とするけど怒っても余計消耗するから耐え忍んでまふ^^;。お互いファイト!で行きましょう

(冫、) 知らないのに調べもしないままだったけど、デミタスってそういう意味だったのか!何故小さいかはそこからきてるっぽいね^^。教えてくれて有難うです
^^!

(冫、) 私も5ちゃんでリアルの「頭いっぱい」から切り替える時間をもらってるから、やり取りしてくれてる方々に感謝しております次第で御座候((_ _)。