レスありがとう

周りが「あれおたくの社用車だよね?」って言った時点で会社はそれが自社の社用車じゃないことを証明しなきゃいけない
でも現に出来ていない
その状況で無視をするのは道理が通らないよ
自分がした事求めていたことじゃなくても同じ組織(つまり晒し被害に対処したい人たちのことね)がやらかした、もしくは完全に違うと証明できないものは取り敢えず謝罪するのが世間一般の常識
もちろん「全面的に非を認めて」ってわけじゃないよ
晒し住人のせいかもしれない、けれど事の発端は対処スレが立ったことで内容もこちら寄り
「善意の暴走か晒し住人の仕業かわからないけれど他のスレに迷惑をかけたのは事実ですお詫びします」っていう真摯さが信頼の元だよ
損して得とれじゃないけどこの問題ってもう晒された管理人さんと私たちと晒し同盟だけの話じゃなくて
それこそ夢雑の人も夢界隈で被害に合わないよう頑張ってる人もみんな見てる
そういう人たちへの誠実さはしっかりアピールしていかないと

>今回はすぐに収まったし、こっちから謝罪やら釈明をしたら済むかもしれない。でもじゃあ後に色んなところに社用車(例え引用してごめんね)を名乗る匿名の書き込みが大量にあったら?その時全部に同じ対応が出来ますかっていう話なんだよね

だからこの一件をもってうちらは絶対にこのようなことを二度としません=するやつがいたらアンチの荒らしですって明言する

>あと、もう同じことが起きないように「こういうことはしないでおきましょう」って明文化しておくことは大切だなとも思ったから出張(って言うのかな)して誘導する際のルールみたいなものは作るべきだよね

これは賛成