>>90
見ました。ありがとう
私はどちらが書き込んだか分からないものに対して謝罪するのはどうなんだろうと思う

>社用車でひき逃げ起こしたけど逃げ切れたし被害者もなんにも言ってこないから終わりと同じくらい無茶苦茶な主張だと思う

90も自分で言ってたけどこの社用車っていうのは証拠が無いよね?
「会社の社用車で突っ込んだろ!謝罪しろ!弁償しろ!」って言われても、会社側からしたら証拠も何もないのに困る…ってならない?それに一件一件対応して、謝って、弁償する会社ってあるかな?
今回はすぐに収まったし、こっちから謝罪やら釈明をしたら済むかもしれない。でもじゃあ後に色んなところに社用車(例え引用してごめんね)を名乗る匿名の書き込みが大量にあったら?その時全部に同じ対応が出来ますかっていう話なんだよね。

一度謝れば同じことが起きた時に「あの時謝ったのに今回は謝らないんだ」って言われてしまうよね?だから私は謝罪はしない方がいいんじゃないかなって思う
謝罪はしないけど「もし善意でやってくれたなら、消してくださいね」って対処スレで進めることは全然いいと思う
あと、もう同じことが起きないように「こういうことはしないでおきましょう」って明文化しておくことは大切だなとも思ったから出張(って言うのかな)して誘導する際のルールみたいなものは作るべきだよね