反応が遅くなり申し訳ありません
一通りスレッドを読ませていただきました

私どもの意向として、自分たちの住所・本名・サイト・サイト上でのHN・活動ジャンル等をツイッターアカウント上で公表する予定はありませんことをご報告いたします
この活動をしていく上で大事なのは、何を公開し、何を公開しないか、の取捨選択だと思っています

「何に対する訴えなのか」「どこで行われていることなのか」という『概要情報』は公開する必要性があったと感じています
訴えの明確化や、同盟の無効化、協力者の賛同数を得るために必要と思ったためです

一方で「それ以上の具体的な情報(ジャンル名・サイト名・個人名)」という『個別情報』は積極的に公開する必要性が薄いと思っています
何人かの方がおっしゃるように、いたずらに晒し側の行動をあおる動機になりかねませんし、発揮できていた抑止効果があるとすればそれを無効にしかねないからです

それでも個人情報を公開した方がいいと大半の方が判断するのならば、こちらも相談の上、また判断をいたします
が、ここを見る限り悪手と捉えている方が多いようでしたので、重ねて私どももそう判断いたしました

責任の所在についてですが「掲載されている広告企業に対しその意図を問いただす」ことはあらゆるコンテンツユーザーにあたえられた権利であり、
そこに違法性や責任を伴う対価が発生しないことを、その関連を専門にしている知人に確認済みのため問題ないかと思います
必要であれば、当アカウントがお願いした以上の行動を企業に対し起こさないよう喚起するツイートはしようかと思っています

1/2