>>226
やりとりを公開することでどちらに賛同が多く集まるかを見て、今後の方針を判断するとおっしゃったのはあなた様のように思います
それを踏まえ、上記の判断を出しましたことご理解ください

拡散後の効果については、それこそあまり公開しすぎるのは悪手かと思います
以前も言いましたが、それを目にすることで抑止効果が薄れる恐れがあるからです

幾人かの方がおっしゃるように、今回のことは名指しで詳細にツイートしたからこその拡散力だったと思いますし、
広告へ投書を入れるという対策上、内輪だけの活動では意味を成しません

この拡散で、晒し同盟を憎くこそ思えど、現実として今さら脅威に思っている人は少ない、ということがある程度証明できたかと思います
どうかそのことが、晒し無効化の促進になればと思っています
ひいては、それが過去晒された方への実質的な対策になると思います
DMのお返事にも書きましたが、私どもはいたちごっこでなく、事態の根本的解決を望んでおります

私の言いたいことはほぼすべてDMスクショに入っていますので、同じ意図を何度も伝え直す余裕がただいまありませんため、
今後疑問のある方はそちらを再度ご参照いただければと思います