>>223
読みました。
結論から申しますとDMと223さんの過去の発言を照らし合わせ、私は223さんは元々は
移転する気が無かったのではないか?と感じざるを得ないと思いました
DMを見てもわかるようにあなたの発言は二転三転しているように感じられます

>このスレの書き込みとツイート時間を見る限りごく限られた人物が短時間で行っており、またわたしとのDMのやりとりで仰っておりますがご身内で決められたもののようですね
話し合うために5ちゃんねるに移動したにも関わらずそれでは、たとえ熟慮したとしてもそもそものところが間違っています
ヤラセ・出来レース・談合と同じではありませんか
これについてはどう思われますか

IDの出る場所でそんなことを言われても困ります
この際なのでハッキリ言いますが、それはあなたの質問に、我儘に寄り添い最後まで付き合おうとしてくださっている方々に対しあまりにも失礼な発言です
自演を疑われたくないからあなたも、皆も、私もIDの出るこの場所で話し合おうとしています。違いますか?
あなたがこのスレの人たちが結託し、談合していると感じるのであればもう話し合いは成立しませんね。

一つ質問させてください。
あなたはジャッジを求めましたね?
それを求めたあなたが逃避し、ここにある声を全て仲間内の自演だと判断するのであれば
私やあなた、ここにいる人たちが次にすべきことは何なのでしょうか?
それを提示してください。それが出来ないのであれば、あなたと話し合えることはもうありません