議論をありがとうございます。
撲滅アカウントの者です。
スクリーンショットについてはこちらが日時を切ってしまったせいで印象操作のようになってしまったことお詫び申し上げます。
一度削除をし、時間関係がわかるよう再投稿いたしました。(DM送信者さまも10以降のツイートを消されていたため)

また、賛同の声が見えない状態では賛同者がいるという証拠にならないという意見を目にしたので、
必要であればご賛同者からいただいたDMのスクリーンショットを複数公開いたします。
そちらの許可もすでに各人からいただいております。
ただその際「あのアカウントではいたずらに反対意見へ対抗心を示しすぎず、粛々と経過のみを報告した方がよい」とのご意見もいくつかいただきました。
それも最もだと思うので、公開をするかの判断はまたこちらでさせていただきます。

私どもとしても、2019年にもなろうというのに晒し同盟などというものに怯え活動を左右されるのはナンセンスだ、という
多くの管理人様方の意識改革の流れを止めることはしたくありません。その意識改革の表れがあの拡散なのだと思っています。
>>214の方がおっしゃるよう、今後ツイートの中で「晒し同盟」というフルネームを使わない、これ以上掲示板の画像データを貼らない、という
お約束をすることで、DM送り主さんが少しでもご安心なさるのなら、そちらを快諾したく思います。

ただあくまで、私どもの本意は、はっきりと名指しで対抗することで晒し同盟タブー化の呪いを解き、
晒しそのものを無効化するというのが最終的な目的でありますこと、ご理解いただければと思います。

多忙につき本日これ以上の対処ができるかはわかりませんが、このスレッドの流れを見てこのような結論が妥当かと判断いたしました。
以上です。