>>205
>晒された=閉鎖しなければならないという考えを変えたがっている対処アカウントさんの言い分には沿わない

あなたがそれを指摘し提示するのがそもそも違うのではと考えます。私はそれを論点のすり替えと表現します
そもそも拡散主さんや私は「隠れなくていい」と考えています。そしてあなたは「隠れたい」と考えています。
そこがまず前提として違うのです。そして私は「隠れたい」と考えている方にはツイートの削除要請よりも先に
できることがあるのではと言っています。隠れたいのなら、知られたくないのなら、その方法があります。
それを提案しております。本来であれば私は「隠れなくていい、移転も閉鎖もしなくていい」と提案します。
ですが隠れたいというあなたの希望になるべく沿った提案を考えるとなれば、自分の持っている意見である
「隠れなくていい、移転も閉鎖もしなくていい」ではなく「パスワードをかける・移転する」になります。
第三者の悪意に怯えたくない人に「そのままでいい」と勧めることはとてもできません。

そしてそれを全て無視し自分の気持ちを声にしたいのであれば、それはあなたの自由です。
ですが、それに従うようあなたが他人に強制することはできません。折り合いとはそういうことです。
あなたが仰るように「晒されたけど移転は嫌だ、静かに隠れてたい、ツイートを消してほしい」という
自分の中で折ることのできない事柄が幾つもがあるように、人にはそれぞれ譲れないものが沢山あります。
そこはあなたが理解しなければならない事柄であると私は主張します。