昨日Twitterのツイート反対のレスに返事をさせていただいたものです
削除希望様のDMやリプライ等を拝見させていただきました
やりとりを見た後の率直な感想といたしましては、恐らく拡散主の方に
>>160の案を受け入れてもらうのは難しいだろうなという印象を受けました。

結論としては私は拡散主さんの意見に賛成です。
もちろん>>160の意見が一番いい方法ではないかと私は考えています。これは変わりません。
ですがもう出してしまったものの撤回が叶わず、その上でどちら側につくか選べと迫られればやはり
「同盟を撲滅したい」という自分の中の根本にある目的に沿う拡散主さんの方であると思っています。

>さらにこの晒しは「夢を知らない、粘着や荒らしを好む悪意の第三者」にまで広まる懸念が
大いにあります。晒し同盟を知る方なら晒し被害者が悪いという思考にはなりませんが、
悪意の第三者には「過去に晒されたことのある人のリスト」でしかありません。

これについては今朝別の方にも述べたように

>パスワードもかけないし移転もしない。であればそれこそあなたのいう
「大きな目で見れば」誰の目に入る可能性が半永久的にある状態だと私は考えます
晒し同盟は「晒し同盟」というワードでしか出てこないのでしょうか?違いますよね
世の中には色々なワードで検索をされる方がいます。ならば一つのツイートの削除を求めるよりも先に
できることがあるのではという提案でした

こちらが回答になると考えております。
以上です。