こちらのやろうとしていることに関して疑問が浮かんだので書き込みにきました。
私個人の意見としてはツイでの拡散はやりすぎだと感じています。
一つ、今まで同盟がどうして潰されずに残ってきたか、その理由を考えていない
二つ、同盟に晒された経緯から二次ルールを厳しいくらいに守り自衛して
隠れてきたサイト管理者をいたずらに不安にさせる扇動のように思えるからです。

こちらの方々の目的について確認させて頂きたいのですが、
「二次創作が楽しめる環境を取り戻すこと」が目的ですか?
それとも「晒し同盟を潰すこと」が目的ですか?
私は最終目標が「二次創作が楽しめる環境を取り戻すこと」なので今日まで同盟を監視して自衛に努めてきました。

過去に「晒し同盟を潰す方法」を考え検討し、自分には晒し同盟を潰すことが現実的に難しいと感じています。
なのでこちらでも紹介されている「晒し同盟対策対処」様の内容通り、
「晒し同盟に対する自衛をしっかりと行い、スルーすることで同盟を無力化」することが重要ではないかと考えています。
テンプレにあります通り、「スルーできる方はスルーしてOK」をもしも推奨されているなら
「スルーしてきた方々を不安にさせる、同盟の存在をツイで拡散する行為」はテンプレに掲げていることと矛盾しているように思えます。

少数派の意見かも知れませんが、やり方をもう一度見直しては頂けませんか?
私のような意見もあると知っておいてほしく書き込ませて頂きました。
どうかもう一度ご再考くださいますよう、よろしくお願い致します。