【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【「なを、つい先日!?此処でうがいと手洗うの事が話されていましたけれども」】』」
「『【「大変行き成り唐突で申し訳ございませんが」】』」
「『【「所で、皆様方達は、(常在菌・じょうざいきん)と言う言葉をご存知でしょうか!?。」】』」
「『【「これは、私達人間の顔や手に住み付いて、外から入るバイキンを食べてくれる菌です。】』」
「『【「それと、良く各テレビメディアなどでは、(お子様が外から帰ったらばしっかり良く手洗を…)】』」
「『【「これは、間違いで本当は正しい答えではありません!?」】』」
「『【「それは、何故かと申しますと、顔や手をごしごしとしっかり洗うと…」】』」
「『「折角、私達の体に住み着いた常在菌が落ちてしまうからです。」』」
「『【「ですから、(常在菌・じょうざいきん)とは、私達に取っては非常にありがたい菌なのです。」】』」
「『【「それと、今の各テレビメディアは、本当の事は放送・報道をしてくれません!?。」】』」
「『【「又、若しも皆様方の中で、(常在菌・じょうざいきん)の事をお知りになりたい御方達は」】』」
「『【「GooGleで、(常在菌・じょうざいきん)と、御検索頂ければ詳しい事が色々と記載されています。」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年12月12日(水)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】