>>694
ママスタで「ジーパンという言葉は古い!おばちゃん!」と
ホスラブのあらゆるスレでいつもやってたように同じ決め付けてで
また暴れてたよね、あなた。

「今はジーパンなんて言わない!若い子はジーパンをデニムって言うの!」
とベタベタと雑誌のデニム特集の画像を貼り付けまくって暴れてた。
ホスラブのスレでも同じ事を言ってたからあなたがかっぺなのはバレバレ。

「違う。デニムというのは生地の名称であってジーパンとは違う」
「デニム生地のミニスカート、デニムのジャケット、デニムのカーテン、
デニムのサロペット、デニムのショーパン、デニムのハーフパンツ、
デニムのワンピース、デニムの傘、デニムのバッグ、すべてデニムだから
ジーパンをデニムとは言いません。デニム生地のパンツを指す場合は
一般的にはjeans、日本ではジーパンと言います。
jeans自体がデニム生地のパンツを指すけれど生地そのものをjeansと
言う場合も多いので、より限定的に確実に表現する際はジーパンという」
と若い子に正論で返されたら発狂してたよね。

「表参道ヒルズのドルガパの店員もジーンズっていうよ、20代だよ」
って言われたら、さも最初から知ってたかのように
「デニムはジーンズっていうけどジーパンとは言わない!」と誤魔化してたよね