骨格も顔もバラバラの別人の画像を何枚も出して自分だと言い張るまり子。
わざわざ「かっぺ被害者の会」スレに粘着して「これがまり子の顔だよ!」と
しつこくアピールして知らない女の画像を貼り付ける別人役の匿名。
まり子とは別人役の通行人なのになんでその画像がまり子本人だと言い張れたの?
なんで通行人がわざわざまり子の擁護の為だけに本人かどうかも分からない画像
を必死に貼り付けるために登場したんですか?赤の他人の身代わりですか?
赤の他人であるはずのまり子の年齢アピールの為だけにそこまで恩義を果たすって
大親友か何かですか?
風俗版に本人役が貼った浴衣の画像とは明らかに別人の女性の画像なのに。
つまりその拾い画を貼った匿名の通行人はまり子本人でしょ。
わざわざかっぺ被害者スレに乗り込みどこの誰かも分からない女の拾い画を
貼り付け「これがまり子の顔だ!ほら50代じゃない!」と言い張るのなんて
まり子本人しかいない。
(その画像は某出会い喫茶新宿店のスレに貼られてた拾い画と後に判明。
ホスラブ内の画像はグーグル画像検索にヒットしないから偽装に使えると早計したんだね。
でもホスラブの人達には画像の掲載元バレちゃったね、失敗。
画像の元ネタが貼られたら、そのかっぺ被害者スレごと慌てて削除したもんね)

新宿店スレからコピーした白マスク画像を貼った匿名はまり子本人だった。
じゃあ何故まり子は他人の画像を何枚も貼り付けて「かっぺとは別人」と
思わせる必要があったの?答えは1つ。かっぺ=まり子だから。

本人の顔写真なんて一度も出してない。運転免許証も一度も掲載してない。