【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、「今日も、2018入間航空祭の事に付いて書かせて頂きたいと思います。。」】』」
「『【本来の「ブルーインパルスの目玉は…」】』」
「『【「大空の上空上で、ジェット戦闘機同士が息をピッタリと合わせ!?」】』」
「『【「一方のジェット戦闘機が大きなハートのマークを描き!?」】』」
「『【「その、大きなハートのマークの中心を!?」】』」
「『【「もう一方のジェット戦闘機が矢に見立てて射抜くと言うプログラムでしたが!?」】』」
「『【「基地内の会場のアナウンスで、今日は上空が風が強い為に、中止いたしますとありました。」】』」
「『【それから、「アナウンスの通りに、折角上空に描かれたハートのマークが見る見る内にかき消されて行きました。」】』」
「『【なを、「その、ブルーインパルスがハートの中心を射抜く動画もyou tube内にアップされていますので」】』」
「『【是非興味がおありの方達は、一度ご覧頂きたいと思います。」】』」
「『【それと、「是非!皆様方達のお近くで航空祭が開催された時には…」】』」
「『【「必ず、大混雑は必須ですが、是非一度はご参加頂きたいと思います。」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年11月5日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】