【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、「昨日は、早朝の6時起きで!?」】』」
「『【武蔵野線と西武池袋線を使って】』」
「『【埼玉の入間にあります、基地創設60周年記念の「入間航空祭に行って参りました」】』」
「『【所で、いきなり大変唐突で申し訳ございませんが!?】』」
「『【皆様方達は、「ブルーインパルスと言う言葉を聞いた事がありますでしょうか!?」】』」
「『【「ブルーインパルスとは、航空自衛隊に所属する曲芸飛行隊の愛称だそうです。」】』」
「『【それと、「このブルーインパルスの曲芸を見たさに、毎年数十万人が訪れるそうです」】』」
「『【去年が、「約21万人で、今年も、19万人(それこそ今年も大混雑状態…)が訪れたそうです。」】』」
「『【私も、「実際に、ブルーインパルスの飛行の曲芸を目の当たりにしましたが…」】』」
「『【「正に、神業です。それと、若しもブルーインパルスに興味がおありの方達は」】』」
「『【「you tubeで、入間航空祭、2017・2018と検索頂ければ、もう既に動画がアップされています」】』」
「『【「それと、ブルーインパルスが上空を飛行するマッハ約0.9の爆音や轟音がものすごい迫力です。」】』」
「『【それから、「最後に、良くテレビのニュースに出てくる!?」】』」
「『【「航空自衛隊員を輸送する展示してある、飛行機(C-1)にも乗る事も出来ました」】』」
「『【昨日は「大変本当に疲れましたが、でも大変楽しい半日でした!?。」】』
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年11月4日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】