【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【先ずは、「昨日、発生した台湾の特急プユマ号列車脱線事故で…」】』」
「『【「少なくても、18人死亡、168人が負傷…」】』」
「『【「此処で、心よりお祈り申し上げます」】』」
【黙祷】【合掌】
【どうぞ、安らかにお眠り下さいませ】
「『【なを、「昨日は本当に非常時に好天に恵まれ…」】』」
「『【所で、「大変行き成り唐突なご質問で恐縮では御座いますが】』」
「『【「皆様は、おそばが、お好きでしょうか、私はあまり好きでは無かったです】』」
「『【でも、「昨日の田舎でご馳走に成った、自そばは、本当においしかったです」】』」
「『【「やっぱり、食べ物は自給自足の(そば)も含む、一番おいしいですよね?」】』」
「『【それと、「皆様方達は、あの、森高 千里を一躍有名にした!?」】』」
「『【「あの、渡良瀬川と言う歌を覚えているでしょうか」】』」
「『【「実は、私の親戚の田舎の近くにあります」】』」
「『【「それと、2015年4月に日本最後の学校として、世界遺産に認定された」】』」
「『【「足利学校をご存知でしょうか、それも、田舎の近くにあります」】』」
【正直】
「『【私的には、「まさか、あんな街中にあるとは全然おもいませんでした」】』」
「『【それから、「何10年ぶりにあったので、話が積もり積もって!?」】』」
「『【「結局、我が家に着いたのは、夕方の5時30分頃に成りました」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年10月22日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】