>>593 名前:Kon:さん:様
【拝啓】おはようございます。
初めまして、私のハンドルネームはsento29laus(セント・ニクラス)と
申します。どうぞ、宜しくお願い致します。
「『【「行き成り、「大変唐突のご質問で大変恐縮では御座いますが」】』」
「『【「所で、貴方様は、(地震兵器・HAARP/ハープ)と、言う言葉をご存知ですか!?」】』」
「『【「これは、専門学的には、(高周波発生活性オーロラ調査プログラム)と、英:High Frequeency Active Auroral Research Program】』」
「【「申します。それを、略して(HAARP)と、呼ぶそうです。」】」
「『【それこそ、「古くは、関東大震災・北海道・国後沖の大地震」】』」
「『【「阪神・淡路大地震・東日本大地震・熊本大地震・今度の北海道の大地震」etc.】』」
「『【「全てが、(HAARP)の、仕業なのです。」】』」
「『【「若しも、「貴方様が、(HAARP)niに、感心や興味が御座いましたらば」】』」
「『【「インターネットの、googleで、検索頂ければ、地震を発生させるメカニズム等などが、色々載っています。」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年9月6日(木)
>>593:Kon:さん:様:へ
【悪しからず。】