私もまた先日Twitter のアカウントを登録すると、ひこにんの フォロワーになりました 。
その後ひこにんからも私の方にフォロワーになっていただけたようですが、 ただ当の私は未だに何のツイートもリツイートもしていない状態で、とにかくまだ様子観察をしている状態。
Twitter の登録名は 大東洋ではありません。
カタカナ2文字なんですが 、これは5年くらい前に始めてすぐに挫折したAmebaブログにも使いましたし、じゃらんの旅行サイトでクチコミなどにも使っているゲームです。
今密かに思案しているのは 、この10年間使い続けてきた大東洋というハンドルネームもやめにして 、そのカタカナ2文字に 変えようかなとも思っている。
大東洋というハンドルネームは 実は使い始めた時から そのように宣言しているが、決して気に入ったネームではない。
元はと言うと 大阪の梅田のスパ&カプセルホテル の大東洋から取っています 。甲子園に行く時利用するということで。
Twitter の登録名では、 その大東洋とも混同されてしまうので、あえて避けることにしました。
東洋大とも関係ないし 、大がつくことによって 大それた 感じになっているのが 自分では気に食わない。
それでもだらだら使い続けようかと当初から思い、10年間使い続けてきたが、 そろそろ変えようかなとも思っている。