まなかです(´・ω・`)

分かりましたです!(´・ω・`)

年は越えたですけど、念願の関西旅行連れてってもらえるのはまきこさんのお陰ですから、何かプレゼントしますです!(´・ω・`)

甲子園にも間違いなく行けるです!(´・ω・`)

もう行けないんじゃないかと思った時期もあったですけど・・でも長かったです!(´・ω・`)

去年の夏を思い出しながら、甲子園周辺お散歩しますです!(´・ω・`)

まきこさんは興味ないと思うですけど、お付き合いしてもらいますです!(´・ω・`)

おとうさん腰大丈夫ですか?(´・ω・`)

おとうさんの住んでる所は東京より寒いと思うですから・・無理しないでくださいです!(´・ω・`)

で、おとうさん凄いです!(´・ω・`)

今日みなこさんがお家に来て、3人で軽くお食事してお酒飲みましたですけど、みなこさんは早めに次のボランティア行きたいみたいで・・(´・ω・`)

14日の成人の日前後に行く事になりましたです!(´・ω・`)

まなか達関西から戻るの11日金曜ですから、今週末までにアフリカボランティア用の荷物も準備しておかないとです!(´・ω・`)

明日はまきこさんと明治神宮行くですけど、帰ったら準備に忙しくなるです!(´・ω・`)

とりあえず、来週の関西旅行楽しみにしてるです!!!!!(´・ω・`)

(´・ω・`)