>>37

勇気をだして1回行ってしまうと、「怖いです」と言っていたのがバカみたいで、もっと早く行けばよかったと思っただろ!

甲子園は一番大きな大会だし憧れるのはわかるけど、東京に住んでいるんだったら関東大会や神宮野球大会等色んな大会を近くでやっているから、とても恵まれていると思うんだけどな。

今年の甲子園は、入場方法も変わってどのくらい混雑するか見当もつかない。朝6時から並んでも入場出来ないかもしれないと言われている。
その上暑いから日陰に座われなければ野球観戦どころじゃないと思う。自分は今年は甲子園に行く気は無い。(´・ω・`)みたいに若くないからそこまでの元気もないしな。

せっかく行っても入場出来ないんじゃばかみたいだし、それなら比較的すいている選抜に行って、甲子園博物館なんかもゆっくり見学した方がずっといいと思うんだけど・・・

あと、冷やかされたという事だけど、掲示板で呼びかけても、100人中95人は冷やかしだとおもうぞ。(´・ω・`)に真剣に相手してくれているのか、冷やかしか判断つくのか?
仮に真剣に相手してくれる人がいたとしても、会う約束するんだったらやっぱり他の人には詳細はわからないようにするべきだと思うぞ(メール等)

でも掲示板を通して知らない人に会うのはやっぱり危ないし、出来るだけ避けた方がいいと思うんだけど・・・

まきこさんやみなこさんは忙しい人なのか?別に甲子園まで一緒に行かなくても、大阪まて一緒に来てそこで別れて(´・ω・`)は甲子園に行って、まきこさんは買い物なりUSJなり海遊館なり別行動をして合流するという形はとれないのか?