私はいつもこう書いてます

若くてイケメンの彼氏や夫に愛されていれば裏切れないから二束三文の
小銭でジジイを相手にするパパ活なんてとても出来ないし、私はやらない

若くてイケメンの彼氏や夫に愛されていれば裏切れないから二束三文の
小銭でジジイを相手にするコンカツなんてとても出来ないし、私はやらない

夫はハーフだから赤ちゃんはクォーターになるけど今は子供は要らないだけ

ってね。これ全部事実だから。
つまりスレの趣旨とは真逆なわけ。
パパ活してるとかコンカツしてるなんてどこのスレにも一言も一回たりとも
書いた事はありません。
むしろそれどころか「若い女はやらないほうがいい」って啓蒙してるくらいです。
パパ活もコンカツも止めて私みたいに国際結婚すれば幸せになれるよ〜ってね。
見たでしょ?私の書き込みを。

でもかっぺ婆がパパ活やコンカツスレを見てる理由は私とは真逆だよねw
寄生先が欲しくてヒーヒーいってるからどうにか他の女を蹴落としてでも
自分の就職先が欲しくてたまらなくて情報漁るためにスレを見てるわけw
だからかっぺ婆は私の書き込みを見つける事が出来ちゃったわけw
そこに居た本人だからw

職人がそこに居た!!コンカツしてる!っていう流れに持っていきたいだろう
ことはもう想定の範囲内だから、私は最初からコンカツの事なんか書いてないわけ

私がコンカツスレに書いた内容は「私がどうして国際結婚したのか」だけw
そしてみんなにも国際結婚をお勧めするって事だけ書いてたわけ。
コンカツしてるなんて一言も書いた事ないわ。実際1回もやった事ないもん

どこのスレでもずーっと自分の最愛の外人彼の話ばっかり書いてるわけ。
だって事実だからね
私コンカツなんかしてないし、パパ活なんかしてないし、いつもハーフ彼の話ばかり
書いてるわけ。彼がいるからパパ活や婚活は私やらないよ〜って話を書いたの。

やっとわかった?
なぜ、そのスレに書いたかを。