>>106
>>108-109の続きです。↓よく読むとわかりますが、コンビリーディングなどではなくカードの説明ばかりしてるんですよ。誰でもわかるようなことです。

過去…ペンタクルのQ(R)
このカードもあなたを示していると思われます
ペンタQの場合は金銭面や表面的なことが強調されるのですがRなので「上辺(見た目)ばかりこだわる」とか「派手好き」のような意味があります
あなたが意図的に外見ばかりに拘っていたのか、彼のあなたに対する印象だったのかもしれません

未来…ペンタクルのキング
たぶん人物(男性)を示していると思われます
経済的・精神的な面であなたを支えてくれる人が現れるor知り合いの中でそういう人が出てくると思われます
彼がそういう人物になってくれる可能性もないとはいえません

本人の状況…ソードの3(R)
このカードは3本の剣がハートに突き刺さっている絵柄で、心が引き裂かれるとか三角関係のような意味もあります
Rの場合は、その剣が抜ける形になるので、それまでの心労から解放されるというような意味になりますが、何か心当たりありますか?

周囲の状況…ペンタクルの6
このカードは男性が貧乏な人に施しを与えている絵柄です
ですから親切で優しい人物のように見えるのですが(実際やっていることで助かる人が居るが)実は「やってあげてる」とか「別の目的のための人気稼ぎ」のような意味があります
このカードが出ているということは、あなたの言う「気のあるような素振り」も本心から好きだったとはいい切れなさそうです
実際あなたの思いも告げていて、数年間動きがないということは、本気ではなさそうです

願望…ペンタクルのエース
エースは基本的にそれぞれのスートの一番いいカード(希望が叶うカード)なのですが、カップではなくペンタなんですよね
ペンタの場合だと愛情よりも金銭的な関係とか、損得関係の意味合いの方が強くなります
もっというと、あなたの気持ちなどを示すカードが多いにも関わらず、現状以外に一枚もカップとか恋人など「恋愛成就を求めるカード」がないんですよね

続きます