五輪女子占い
宮原
勝負事に強い時。競争心も強まる。強気で吉。メンタル面にパワーが増し大一番でのメンタルの強さが出る。
無意識に普段以上の能力を出すチャンスの時。判断力が衰えている。他人からの理不尽な不満を受ける可能性。

坂本
良い意味で楽観的。大会の雰囲気に盛り上がれない。頑張った分の成果は得られる。
フリー時は意欲もパワーも湧き上がってくる。なかなか心が休まらない。のんびりはトラブルの元。

メドベ
審美眼が働く。大会の雰囲気に盛り上がれない。洞察力や共感力が研ぎ澄まされる。的確なアドバイスを得られやすい。

ザギトワ
情緒のバランス良し。フィーリングに任せて吉。積極性が仇となる。おさえつけられフラストレーションがたまる。
功績さえも誤解や批判の対象となる。思い違いがあるかも。無駄に高揚し無駄なエネルギーを使うが悪い事態はもたらさない。
楽な方に流れると後々後悔する。現実逃避×ここで道を誤ると回復のめどがつかなくなる。

オズモンド
体力や持久力が高まる。やり遂げる事ができる。体を動かせば動かすほど気力も充実。
押し出しの強さがある。他人を説得出来る。プライベートの問題に気を取られやすい。
今やるべき事に注視しないとツケが回って来る。公私混同×エネルギー空回り。
物事を進め始めた時にストップがかかるなど。長く継続してきた計画に支障が出るなど。

フリーは他人へのライバル心が強まる。思わぬ横やり注意。

デールマン
積極的に出て吉。理性的な判断が出来るとき。無駄に高揚しエネルギーを放出するが悪い事態はもたらさない。
つい他人を詮索したくなる。

ここからは勝手な判断
吉凶のバランスで見るとメドベ>デールマン>宮原>坂本>ザギトワ>オズモンド
良い方のみを見るとオズモンド>ザギトワ>宮原>メドベ>デールマン>坂本
トータルと実力で勝手に判断してメドベ>ザギトワ>デールマンor宮原