>>836
自分の投稿も忘れてるのか頭打って意識朦朧のまま投稿してたのかそもそもここで踊り狂ってるバカはトツキとは別人なのか
それとも俺が読んでるFTは全然別のMLなのか
下にコピペするメールからの一連の流だよ
自分のメールじゃないと言い出すと鬱陶しいからメール全文引用な
最初の投稿は半年前だが確かにFTじゃね
件名: [bl-freetalk:6496] 折りたたみ式の杖の保管、どうされてますか?
送信日時: 2018/05/27 17:41:40

マルチポスト、ご容赦ください。
お久しぶりの投稿です、愛知のトツキです。
パイプがゴムで繋がった、折りたたみ式の杖を使っています。使わない時は、パイプ
を軽く引っ張って、折りたたんで、ケースに入れて、鞄の中に入れて保管していたの
ですが、昨年の今頃、買い物に出かけようと、杖を持って目的のコンビニまで歩いて
いる途中、突然異音を発して、パイプ同士を繋いでいるゴムガ切れました。
杖のパイプの一つを外して確認してみると、予測は的中していて、パイプを元の位置
に繋ぎ目から、挿しこもうとしても、切れた太いゴムの一部も、はみ出してきてしま
い、杖としては、機能しなくなり、一瞬慌てましたが、通い慣れた路でしたので自分
の感覚を信じて歩いたのが油断でした。

歩いている間に、1本手前の路地を右折し、手に触れた簡易的な柵を触りながら歩い
ていて、周囲の雰囲気がおかしいのに気付いて、180度方向を変えて、元の場所に
戻ろうと、足を真っ直ぐ前に踏み出した瞬間、道路脇に敷設してある、用水路がある
のに気が付かずに、頭から落ちました。
手探りで地上へ上がったものの、打撲の痛みと、両上肢の違和感で動けず、偶然郵便
配達のバイクの音と、常連さんだった患者さんの奥様が声をかけてくださったので、

本文が長すぎるとエラーが出たので以下分割