徳島県と言えば、四国アイランドリーグの徳島インディゴソックスの交流戦もやはり追加になりました。
海陽町の蛇王球場で、10日土曜日は13時から鳴門教育大と、また11日日曜日は12:30から吉備国際大学と。
私は11日だけですし、アグリあなんの練習試合と蛇王球場の交流戦のハシゴは絶対不可能です。
10、11日の連休で徳島に行く人がいたら片方をあなん、片方ん蛇王とか可能です。
この蛇王運動公園野球場での徳島インディゴソックスのキャンプ中のオープン戦、
交流戦はアグリあなんで練習試合が全く無かった時の保険にと考えてましたが、
今回は行くことはできないですね。アグリあなんを選択します。
蛇王球場は8月の高校野球の南部地区の新人戦でも使用されます。
今年また徳島行くかどうかはわかりませんが、その時に行ってもよいし、
2日間あったら三好町の池田球場なんかにも行ける。
あるいは可能ならば日中は蛇王球場、18:00からのナイターで徳島市の蔵本球場(JAバンク徳島スタジアム)で
インディゴソックスのリーグ戦とのハシゴなんてのも可能ですね。