【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【所で、「今日も、テレビの事を少し書かせて戴きたいと思います」】』」
「『【所で、「ラウンジClassicの皆様方達は、!?」】』」
「『【今現在の、「現行の各テレビ局の各番組をどのように思っていますか!?」】』」
「『【まず、私から書かせて戴きますが!?まず、糞!!!です。」】』」
「『【「テレビの画面内に、縦横無尽に余計な原色のウザイ!字幕やウザイワイプだらけだし」】』」
「『【又、「今の各、キャスター・タレント・芸能人達はテレビで食う事しか能が無いし!】』」
「『【又、「もう、それが当たり前だと思っているし」】』」
「『【どうして、「テレビが、こんな変な気持ちが悪い時代になったのでしょうか?」】』」
「『【それと、皆様は「フジテレビのとくダネ!をご存知でしょうか!?」】』」
「『【それは、「以前、とくダネ!で食べ物の番組を放送していた時の事ですが!?」】』」
「『【確か「サブキャスターの笠井 信輔MCが、どうです小倉さんもお食べになりますか!?」】』」
「『【「と言われました、でもその時小倉 智昭氏は…」】』」
「『【我々は、「プロなんだから、ご遠慮しときますと仰いました。」】』」
「『【私はその時、「正に、これがプロの根性だととても非常に!関心致しました。」】』」
「『【それと、「私的には、気持ち悪いグルメ番組やグルメレポターなどは絶対に不要だ!」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年3月8日(木)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】