【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、つい先日「此処で、雑菌の話の事が出ていたので!?」】』」
「『【今日は、「健康関連の事を書かせて戴きたいと思います」】』」
「『【なを、「皆様は、常在菌(じょうざいきん)と言う言葉をご存知でしょうか!?」】』」
「『【なを、「この、常在菌は、私達の体を大切に守ってくれる菌の名前です。」】』」
「『【では、何処に存在するかと申しますと、】』」
「『【「主に、私達の顔や皮膚の中に存在しています。」】』」
「『【ですから、「良く、TVCMなどで、顔や手をしっかり洗いましょうは×です」】』」
「『【それは、何故かと申しますと、「常在菌が私達の顔や手の雑菌を食べてくれるからです!?」】』」
「『【ですから、「顔や手をしっかり洗うと常在菌が無くなってしまいます!?」】』」
「『【それと、「余り強い抗生物質を使うと常在菌が死んで、免疫力や抵抗力が無くなってしまいます」】』」
「『【ですから、「常在菌は、私達にとって、非常に大事な菌だそうです!?」】』」
「『【私は、「将来!?、この常在菌が、ガン細胞を絶滅してくれるかも知れません!?」】』」
「『【「なを、又例によって、常在菌の事をもっと詳しくお知りになりたい方達は!?」】』」
「『【「googleで、常在菌と検索頂ければ、常在菌の種類や常在菌の増やしたなどが載っています」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年2月11日(日)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】