【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、今日も又、大変誠に本当に恐縮では御座いますが】』」
「『【「地震と地震雲との信憑性(しんぴょうせい)とに付いて書かせて戴きたいと思います」】』」
「『【所で、又、行き成り大変唐突ですが、】』」
「『【「皆様、虹雲と言います言葉をご存知でしょうか!?】』」
「『【これは、「専門学的には、別名で、彩雲(さいうん)」と呼びます」】』」
「『【又、これも前回と同じに、「若しも、興味があります方達は」】』」
「『【「GooGleで彩雲(さいうん)と、検索して戴ければ色々詳しく載っています」】』」
「『【私は、何故「行き成り、この彩雲(さいうん)の事を取り上げたかと申しますと」】』」
「『【どうも、「この彩雲(さいうん)が、大地震を引き起こす要因です」】』」
「『【それは、どのような事かと申しますと】』」
「『【古くは!?「中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州」】』」
「『【「汶川県で現地時間(CST)2008年5月12日14時28分(UTC6時28分)】」』」
「『【「に発生した。いわゆる四川大地震の事です」】』」
「『【「この大地震が発生する数日前3日間位から現地付近で彩雲が数回目撃されています」】』」
「『【それから、「つい最近では、熊本地震 2016年(平成28年)」】』」
「『【「4月14日21時26分(日本標準時)以降に熊本と大分県で発生している地震の事です」】』」
「『【「これも、当時震度7の揺れを体験された方が」】』」
「『【「あの、地震雲 掲示板上で投稿されています」】』」
「『【「その投稿内容は、テレビの調子が悪い、クロス状の地震雲を目撃した」】』」
「『【「それと、先ほどの彩雲(さいうん)を、2日〜3日間位に亘って目撃されました。」】』」
「『【ですから、「皆様方達にも、この彩雲(さいうん)が、目撃された時は十分ご注意下さい」】』」
【敬具地震雲研究家:sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年1月29日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】