成ちゃん側と思えるあれやこれやがあったのも事実。石君側と思えるあれやこれやがあったのも事実。
どっちも嘘ついてないと思います。一方はファンサービス?で、もう一方はリルガだったのかもしれないし
両方ともファンサービス?だったのかもしれない。

自分はというと、色々あった中で一番重要ポイントと捉えたのは
エレカシの場合、ステージの上、みやじの顔が暗くてよく見えない時、結構あるじゃないですか
けど三島、超至近距離だったので、どれだけ暗くても視線というか黒目でどこを見ているかが普通に
ハッキリ見えていたんですが、暗さに油断wするのか、そういう時ほぼいつも同じ所をガン見してて
しかも曲中で明るくなった瞬間にサッ!と他に目線を移す、それを何回も見た。
「バカヤロウ」ニヤッ!も同じら辺と思いました。そしてガン見だけじゃなくチラ見も多かった。
なのでそこら辺に居たのかなと。自分より後ろへの視線なので狭く断定はできない、わからないのですが。

体や顔がどこを向いていても、重要なのは実際にどこを見ているか。
それはみやじの黒目がハッキリ見えないと難しいと思います。バシッ!とメンタマおっぴろげて歌ってる時は黒目見えても
憂いを含んだ表情?をして目を細めるような、伏し目がち?目をちょっとしか開いてない時の黒目、どこ見てるのか、は
なかなか至近距離からでないと分からないと思います。暗い時は勿論明るい時も。