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さて秋が来た
何partメダカわかりやせん、兄弟は川の中( ・∇・) いつも忘れかけたやつを持って来るタイミングが凄い
何よりあなたのIDがFFで草
これこそ大草原になってたものね
懐かしいや
シーちゃんがたまに参加してくれてたんだな
どうでもええけどが口癖
どうでもええなら聞かんでくれのパターン チンコとかダイレクトに言うのやめようぜ
こんな展開からチンさんになったんじゃないかな
面白い人たくさんいましたね
今でも居ますけど数撃てば当たる系が多い気がする
面白い人は常に無駄がなく面白しかったよ
例えばニコニコとか糞画質
YouTubeのが綺麗
これはあるけど面白いかどうかは別の話になるわけで みんなコロッと居なくなっちゃうんだよな
本当やらなくなっちゃう
そんな事やってる時間が無くなるんですよね
深夜の長時間とかキッズって呼ばれてる層が支えてくれてるのかなあ
その為には最近の事にも鋭くないと食いつかれないもんね 昨日は安室奈美恵の特集見てたんだけど
紅白は出れなくて申し訳ないから独占でって事だったのかなあ
今の時代って海外で休暇を取るか年越しコンサートするかでしょ?
自分のファンがいるかも解らない場所より全員が迎えてくれる舞台のがいいんだろうね
それこそ出場歴はありますよっていう肩書きがあれば満足みたいな
去年も紅か白のどっちが勝ったか思い出せない
そもそもの勝ち負けなんか意識して見ないもんな でも大晦日は何となく紅白つけてませんか?
それが1番落ち着く空気みたいなものありますね
帰省してるから尚更かも解りません
みんな今でも夜中に初詣とか行くんです?
出歩きたい気持ちが出ない
旅行して宿に居るってのは好きですが 安室奈美恵なら
何処へでも続く道があるってのが1番いいですね
結婚する直前のショート奈美恵は懐かしいですね
しっかり額を見せても綺麗な人って髪型に左右されないですよね
ただテレビは伝説にしようと過剰に煽らない方がいい気もする
もう40なのか?
まだ40なのか?
どっちの感覚なんだろう
ネバーエンドが23歳でビックリした
まだそんな年齢だったんだなって 例えばそれが透明に彩るなら
些細な今でも泡沫な波紋を羽根のように
光のまま堕ちゆくままでも
君の口癖が眠れないのだろう
淡い夢その向こうで揺れるとき
遠くの街で微笑んでいる
飾る華まだいつでも咲けなくて
枯れない夢を口ずさむけど
君は傍に居ただけ 数えたものを運命の栞にして
微かな時でも曖昧な模様は風のままに
涙のままこぼれるものでも
そんな瞬間を忘れないのだろう
ただの夢ただ遠くで散りゆけど
未来はそんな悪戯じゃない
歌うことそれだけでも儚くて
言えない恋はさんざめくまま
君へ靡かせ視線の向こう あのとき雨が飽きて
その頃は夢が冷めて
あのとき君が頬を濡らして
そのとき僕は君に遠くて
淡い夢その向こうで揺れるとき
遠くの街で微笑んでいる
飾る華まだいつでも咲けなくて
枯れない夢を口ずさむけど
君は傍に居ただけ
いつかまたあの遠くは変わるかな
いつでも蒼い夢物語
僕はただこの夜明けを見ていよう
それだけなのに眼が閉じるから
波の音に挟んだ葉船の栞 話すネタがないとポエムが始まってしまう
そこまでして書こうとしてるのか解らない
なんだかFF10-2やっていたら割と面白くて
殆ど記憶にないせいか糞な評価ほど糞でもない気がしてきましたよね
バトルそのものがサクサクしてていいし
やはりFF12もシステムさえ良ければ戦闘自体はやり込めるという要素を改めて感じた
それに背景は10の世界だからな 鬼畜「さあ、草を生やしましょうwww」
高橋「くっさ」
鬼畜「まぁまぁwwwそんな事より質問が来てますよw高橋さん、女の子の悪口を言いたいです」
高橋「質問なんだろうかね?」
鬼畜「まぁ、質問ですよ。そこはw言いたいです。言いたいんですが言っていいですか?まで読めましたよw」
高橋「これって僕が損するコーナーだよな。貴様の知らない世界のパロディだって、殆どが僕に対するものだもの」
鬼畜「wwwwww」
高橋「言えよ、言えば解るさ。いつまでも童貞でいられる」
鬼畜「酷いなwwwww」
高橋「いやいやいやいや!待って!酷いのは誰か?」
鬼畜「誰かwwww」
高橋「wwwwww」
鬼畜「でも、女の人のが悪口は得意でしょ?同意を求めるように盛り上がるじゃないですか?」
高橋「はい爆発炎上、僕は君の他人でした」
鬼畜「だからwwwwwそうやって裏切るんだと思うよ」
高橋「裏切るも何も表すらない話だもの、そりゃあなた」
鬼畜「そりゃあなたってwww」
高橋「そうよ、あなた。考えてみなさいよ、あんた。あんたったら、あんた」 高橋「僕は澤城に高橋の悪口言っていい?って聞かれた側だから」
鬼畜「澤城さんwwwwwwww」
高橋「だからそれは私がキレるでしょ?」
鬼畜「似てないけどねww」
高橋「誰かと通りすがりに屁ここうかな」
鬼畜「最低なんだよなあwww常々」
高橋「少年なら許してくれない?」
鬼畜「知らないですよwwwwwwwwww」
高橋「貴様は知らない世界だからね」
鬼畜「でも少年、こないだ銭湯へ行かないかってアディオスに誘われたらしいですよ」
高橋「wwwwwwwww」
鬼畜「で、行ったらしいわけ。そしたら肩を並べられて、まだ俺の足がデカイなって足の側面を寄り添ってきたらしい」
高橋「wwwwwwwwwwwwwwwww」
鬼畜「足って30代で成長します?」
高橋「やめろwww本当にやめろwwwホモの足フェチとかwww」
鬼畜「やべえwwwwwwww」
高橋「まだ俺の足がデカイなwwwwwwあの人さ、少年の太ももに手を置いて景色をニヤニヤするじゃない?新幹線ですよ?」
鬼畜「腹痛いwwwwああもうね、ダメだわw」 高橋から聞いた話( ̄∀ ̄)
澤城「危ないから時計見て」
高橋「ん?時計とは?」
澤城「なんで時計見てんのよ」
信号と間違えたらしい シーちゃんから聞いた話( ̄∀ ̄)
高橋「澤城はそんなキラキラした高い物は好まない」
澤城「そうなのよ」
静岡「ほー」
高橋「表参道とか居るでしょ?ジャラジャラピーマンみたいな」
澤城「表参道の風評被害やめなさいよ」
静岡「そこちゃうやろwwwwジャラジャラピーマンを気にせえやwwwなんなんwwww」
高橋「とにかく澤城はキラキラしてないんだよ」
澤城「その言い方は失礼なのよね。褒めてるようで褒められた気分じゃないわよ」
静岡「ジャラジャラジャラジャラwwwwwwwww」 >>706
足の側面なんて大草原なんですが
まぁ所詮は身内ネタだからなあ
ペヤングが茹で上がる頃!!
大佐ほど面白い人もなかなかいないと思います
お疲れ様 >>707
これは本当に珍しくないんですね
澤城が『時計ないね〜どっかにあるかな〜』って言いながら
時計そのものは腕にしてるんです
そして『腕にしてるじゃない?』って言うと
『ふざけないで!信号を腕に巻けないのよ』って切り返してきたから信号だと解った事がある >>708
ジャラジャラジャラジャラwwwほいほいほい!
不思議な事に何となくで伝わるのが澤城 こないだもビール飲んだろって思った矢先
急に『貞子が見たいのよ』って言われたから
わざわざ車出してTSUTAYAに行ったわけですよね
貞子が見たいのよ(・∀・ )
ガチのマジでこんな顔
僕が普段からこの顔文字を使うのは好きだからです
そして『これを見るのよ』って持ってきたのが死国なんだね
これは貞子が出てないでしょ?
だから家でピーチクパーチク言われないよう
僕はリングと念のためにリング2を借りて
更に着信アリと勘違いしてる可能性すら有り得るからレンタルした
そしたら『あなた計算高いわよ』って言われた 貞子が見たいのよってのも新鮮なんだよなあ
リングが見たいんだろうけど貞子が見たい
これは別に間違ってはないんだと思った
でも澤城の中にいる貞子は栗山千明だったのか
やっとビール飲みながら死国を見ていたけれども
柴咲コウが好きって言ってた
※リングは僕しか見ておりません 炊事や家事や選択は旅館娘さながらパーフェクトで礼儀作法とか凄いのに
カメラでも片手にフラフラしてたり絵本を描いてたりすると異次元の天然素材になりますよね
そんな人だとは思いますよ澤城さんは
ドラえもん映画なんか『魔法でポセイドンを倒すの好き』って言ってたけど
もう何て言うかそんな気がしてきた タララ〜ラララ〜ララララン〜♪
さっきまでFF10-2をしておりましたよ
ユウナが踊ってるこのシーンがいいよなあ・・・
ここが1番かわいいと思う
ユウナは10-2のが絶対に好き
こういうの好みの問題になるんでしょうか
改めてやるとそう思うよ
歳を重ねると性癖も変わると言いますからね
何事もジメジメ暗いのは嫌になってくる 落ち着いた明るさとでも言うのですかね
暗くて腫れ物な発言癖があるのは嫌になりますよ
急に偉そうな立場から者を言う人もね
ちょっと順調だからってすぐに立派な仲間入りしたような発言されても困るじゃない?
でも本質が批判と自分ageなのは変わらないんだと思うよ
そんな気がしてきた 高橋「僕、人を許せない事がありまして」
鬼畜「だから謝ったじゃないですかw」
高橋「皆さん。この前、僕と少年と大佐と隣の通行人でスラムダンクしてたんですよ」
鬼畜「スラムダンクてww」
高橋「で、2on2で僕と鬼畜が同じチーム。鬼畜がスリーを決めて1点差に追い詰めたんです」
鬼畜「ほら凄いwww」
高橋「喋るな」
鬼畜「すみませんですw」
高橋「で、皆さん。思い出しましたか?スラムダンクの山王戦を」
鬼畜「そんな大したもんじゃないでしょwww」
高橋「あれは1点差で負けてたんです。桜木花道が」
鬼畜「桜木花道が負けてたwwwww」
高橋「だけど逆転しましたよね?あれをやれる場面だったんです」
鬼畜「そうですねwええw」
高橋「そして、僕は少年と大佐を引き付け、尚も3人が飛んでいた」
鬼畜「こんにちは!僕、地上」
高橋「あ?w」
鬼畜「笑ってるじゃんwwwww」 高橋「いいですか?つまりここで何が起こるべきなのか?僕が地上の鬼畜にパスを出せばいいんですね」
鬼畜「そこは決めて下さいよ、ヒーローが。お願いしますよ、旦那」
高橋「は?死んだ?」
鬼畜「死んだって何?wwwww」
高橋「だからやめろ。だから、いいです?僕は鬼畜にパス出したわけ」
鬼畜「そうでしたかねw」
高橋「それなら、あんた何をした?あんた、ハエ叩きしたよね?」
鬼畜「wwwwwwwww」
高橋「おかしいですよね?考えて下さい。味方が敵だったんです」
鬼畜「違うってwww急にボールが来るとは思わなかったからwww」
高橋「それはあんた、おかしいですよ。パスするぜって言えないもの」
鬼畜「いや、そうなんだけどwwゴール見てたからさwwww」
高橋「聞きましたかい?こういうところが本性出るんです。人任せで人の好意すら踏みにじる」
鬼畜「そんなつもりなかったんですってwww」
高橋「最後にあんたが決めてればヒーローじゃない?やりやがったんだよなあ…最後」
鬼畜「そうやって株を上げようとしてません?」
高橋「wwwwwwwww」 おはようございます
いずれにしてもパスをした僕の方こそ他人任せではありました
この場を借りて本当に鬼畜が御迷惑をお掛け致しました事を謝らせて下さい
負けた事に関してましては鬼畜を書類送検しまして
あなたを信じて10万を貸したら10年後も返ってこない被害を届けられれば・・・
そうですね
もし金に貸し借りが在るとするならば
それはもうあげた気持ちで居るのが天城です 金銭トラブルって嫌ですよね
返せと言っても待たされるか逃げられるか
そもそも貸した相手はどれくらい信用があるのか
はたまた返らなくても諦められる金額しか貸せないわけです
それを越えて貸すのは問答無用に馬鹿だと思いますよ
別に金銭トラブルなんて経験した事はないとして 貸し借りって嫌じゃないですか?
借りを作る事は人生において在るのかもしれませんが
それを倍返し出来るくらいじゃないと借りたくないじゃないですか
金もゲームも子供の頃から貸し借りしたくなかったと思います
貸したんじゃない
あげたんだって思えるなら結果はどうでもいい
返せとか絶対に言いたくない タララ〜ラララ〜ララララン〜♪
地下に眠る虚悪な陰謀や文明っていいですね
海底都市や宇宙の墓場もそうです
底だろうが果てだろうがゲームとして成立する
いいなあ・・・
FF10-2のユウナってアーシェと同じくらい好き 高橋はブザービートを決める、それよりも最後にキラーパスを出せる素材
ある意味それを決められるのは澤城しかいない
そして高橋からのキラーパスが出たとして、それをハエ叩きするくらいの鬼畜がとてもいいよ
男同士とはそれがいいね 凄い親友と凄い恋人の違いみたいなもんだ
恋人だとそこは間違えていけない、だけど親友ならそれは間違えてもいいんだ
友達なら許せて恋人なら許せない、でも深まれば逆も然りだな 高橋と鬼畜は面白ければ別にいいと思ってる
高橋と澤城は面白ければ別にいいとまで思ってない
だから楽しい 人は深いものを好むよな
別に高くてもいいが、届かない神秘に憧れる
ゲームも結局はそんなもんじゃないのか
いわゆる幻想が好きなんだよ
夢に見たいことの表れだな、ワクワクしたり新鮮な肌感覚が欲しい
常に色んな話を出来れば、そこは退屈しないもんだろうね
つまらない奴って似たような愚痴しか吐かない
儚い 人ってどんなに繕っても本音が出るよね
猫は被れない、被り続けても絶対にボロが出る
叩いても叩いても埃が出るかもね
もし自分の中に正義がある、それならば都合が良いんだと思う
都合のいい時だけ喋れる人はうるさいだけで無視される あらあらあら・・・言ってくれるじゃない【ドナ風味】
そうね・・・解らなくもないわ
でも深い物を求めてるようで所詮は浅いのよ
浅瀬で見えてるキラキラした物に眼を惹かれがち
それほど賢ければ馬鹿は五万といないわね
そうでしょ?バルテロ?いくわよ
そうね
後で土下座するから許して 語っても良いですかな?←解る?
FF10-2って割と深いよなあ・・・
それとなく人の台詞がいいと思うよ
ちょっと使いたくなる雑学みたいなものだね
ういうい!←解る?
でも最初のリアルな世界に揺れてるって歌あるじゃない?
この曲をまた最後に持ってきてもギャルゲーみたいな要素としてはイイ気がしますね
1000の言葉よりこっちの曲で終わるエンディングにして欲しかった気もある エンディングはバラードで締めるものではない
それほどバラードは絶対ではないと思える
倖田來未ってこの頃に出てきたんだっけ?
時代を感じるという感覚がリアルにヤバイなあ
倖田來未はそんな昔じゃない気がしてる
それでもFF10-2なんてもう・・・早いですね月日 それからゲームしてて思ったわけです
連打力が低下の一途を辿っている
まずいなあ・・・痙攣連打が持続しない・・・!
150連打のイベントで疲れてました
子供の頃は人差し指で左右にダダダダダをやりましたもんですよね
果たして親指連打【しゃくれ顔】より有能であったのか?
そんな検証をしてみたい天城でございます
実は親指が勝ってるパターンありますよね?
実はヘッドスライディングするより走り抜けた方が速いという野球理論です
ただヘッドスライディングをやると審判が雰囲気セーフにする事あると思います
雰囲気ね?雰囲気ですよ
お疲れ様です 私、色々知ってるし
日本の駅名ならいつでも読めるし
立ち話してても靴の裏なんか気にしないし (´・ω・`)アテシだって知ってんだい!せやこら!フィィア!ラァ! シンラ君はいたけど
こまちとかいう奴いなかったしwww
せめて近い奴を上げるならルブランになるのか
なんなんだよフィィアラァ!ってwww
楽しいねぇ・・・愉快だねぇ・・・
足の裏を気にするネタが懐かしいもんだねぇ
と言うか立派に◆が付いてますけど
いつになくどうされました? 実はなんか楽しい動画にでも出来ないかなと模索していたわけなんです
ですが歌とかイベントが始まると音飛びするんですよね・・・
フリーズまではしないものの傷だらけのCD音源みたいな
が!が!が!が!ってな具合に一瞬バグる事が何回も起きてまして・・・
草ですね ちなみに僕はルチルさんも好きです
あの方も魅力的ですよね
ジャンヌダルク系統とでも言いますか
それにしても仕掛けが多い
解るかっていう細かな攻略があったのは覚えてる
久しぶりだと最初は見ないでやりたいですよね
何となく10を始めたらこうなってしまう
糞だと思い込んで始めたせいか意外に遊べてますよ ついでに音飛びで思い出したのですが
昨日の夜に富美男が歌ってるのを見てたんですよ
カッコイイですね
あのオーラと衣装が凄く良かった
でも昔の歌謡曲や演歌ってのは
聴き手に歌わせる隙を与えないんですよな
癖が強い!溜めて吐き出すようなアレンジメント
ねえ・・・
アレンジってどう思われますか?
これは好き嫌い分かれると思うし
リメイクされた歌い方のがイイ事もありますね?
とにかくCD音源が好きな人もいればみたいな とっみお、好きすぎなんだよね〜
わたし、よっくわかんないけど、歌には魂こもってりゃいいと思うよ〜
こんな喋り方してたかえ( ̄∀ ̄)? でもまぁ、バラエティ富美男とは違うよな
こんな言い方したら「ふざけろ馬鹿野郎」って言われるか( ̄∀ ̄)
男と女の違いっつー事で そんな感じです
続編の10-2では更に癖が凄味を増してる気がします
だけどもだけどバラエティは大して興味が沸かないんですよね
凄い歌手や凄い芸に優れた大御所の方はその道で優れていたらいいと思ってる
例えば凄いアイドルが出てきたとして
仮にスキャンダルに晒されても
僕は別に何とも思わないタイプなもので
魅力的な人は魅力的に評価していたい気持ちがある
そもそも芸能人のスキャンダルで一喜一憂する気持ちが解らない
よほど犯罪でもしない限り熱愛なんかどうでもいい 自分が誰かを好きになってるじゃないですか
リアルでもテレビの中の世界でも
それをテレビ画面の向こうにいる同じ人間に
お前は恋愛するな死ねとか我儘以外の何者でもない気がしてならないんですよね
自分はその人に好かれなかった
そういうのは中学生よりも前に知るかもしれない厳しい現実ですよ
自分の意見を大多数と思ってもならないし
自分の意見を批判されてキレるのはたかが知れてるのかと
我慢するなと我慢しろの使い分けはありますよね だけど天城は久しぶりにキレそうになりましたよ
キレそうと言うか途方に暮れましたかね
砂漠の馬鹿野郎が糞ほど強い
雷平原のフンババ?ババアみたいな奴も割と強かったのですが
こいつはそれの比ではない
ビーカネルの変な馬鹿が裏ボスのレベルで強い
なんだコイツ・・・いたか?記憶にない レベル上げで何とかなる気がしない
60近かったのに粉砕されるし難易度が下がらない
リザルトやドレスの問題なんだろうなあ・・・
これをスルーしても支障なさそうですが
そこは天城ですよ皆様
見かけた奴は生かしておくな
ねえ・・・【しみじみ】
もう何これ・・・破格の厳しさ 全体攻撃が欲しいのか
左と右の下僕は倒しても倒しても復活させられるけど
もし両方同時破壊が出来たとするならば
いくらかそこに猶予が生まれるはずですよね?
破壊したら本体は左右を復活させようとする
その隙に攻撃が出来る隙を生ませられる
計算が正しければ20万のダメージでは死んでない
たぶん30万は設定してそうな予測が出来る
だとしてやはり無駄な攻撃を避けなくてはならない
攻撃を喰らうから無駄な回復ターンに追いやられる
ここは全体攻撃じゃないのか?だがどんな攻撃を 火力がないなあ!もう!
優しい女の子3人組ですよ皆様・・・
優しい顔してます【パインの他は】
リザルトプレートも完璧に集められてないはずだからなあ・・・
あのFF8を彷彿とさせる臭い息みたいな技さえ揃えてる砂漠のアンチキショウなんです
リボンないか・・・リボン 混乱さえ防げれば何とかなるかね
でも回復が追い付かない
そんなに全体回復のアイテムも彩っていない
詰んでいるんだねぇ・・・ルブラン これはいずれ深夜の大舞台ですね
夜も長くなる今に凄まじい決戦がある
コイツを倒して冬の夜明けをベランダから眺めたい
群青色の結末に。って描きたい 私、色々知ってるし
アンラ・マンユって奴だし
あいつはそれまでと桁違いの強さだし (´・ω・`)クイズやで!
アテシがつけてる酉は、ちょいとした感想や。
大ヒント言ったろ。
天城が○○に見えた
この中に言葉を当て嵌めれば酉を強奪出来るで!
ついでに漢字やで?
まぁ、色んな書き込みしてんなら酉テストも暇潰しにしたれよ。
ただしやで?別に答えはおもろくないからな?
ほなよろしく頼んますわ。 (´・ω・`)なかなかのミッションやろ?FF10-2の流れだけに。
ミッション:酉を強奪しろ!
コンプリート条件:酉の強奪だ! これじゃないのか!?
天城を見間違えた可能性を読んだら
天から始まるこの言葉こそ私に相応しい
そして褒め言葉を使う事で僕をやりづらくさせる作戦まで読めたはず
そうだよ
そしてアンラマンユだよ
歩く攻略本さん頼む ちげえwww
天才じゃないかやはり
でも紳士とか策士に見えたとかじゃ幅が広いだろ
だからこれは
アンラマンユは臭い息みたいな技と
シーモアみたいな完全破壊さえ止められれば
絶対に勝てる気がするんだよなあ
なんなんだアイツ・・・
出てくんな 天城と書いて【てんじょう】と読める天井でもない
俺はアンラマンユを倒す旅に出るから
このスレが埋まる間に絶対コンプリートするぜ
畜生・・・なんだよ
アンラマンユってさあ!!
こんなのが普通に出るなら裏のボスとかヤバイぞ
そんなに鬼畜なゲームだったかよ
やるぜ アンラマンユってのは糞な程に強かった
だけど暗黒セシルを彷彿とさせる全体モーションの前に
その名を滅ぼすという・・・
砂漠の悪神・・・ここにコンプリート!!! 待って間違えた
酉のテストをしてない
今回は天を先につけ先読みした機能をつけて
天から始まる語録を並べてみたい
そんなに掛からないから天○という単語に絞りたいのだが
それにしても巨大な地下都市文明と言うのか
ベベルって凄いんだなあ・・・ >>752
来たコレ( ゜∀゜)!?
と言うかなんでこれwww
別に調子こいてないんだよなあ・・・
でもちょっと解る気がした見間違いですね
なんとなくパッと見た印象 と言うことで
無事に元通りの酉を付けます
ついてるな・・・12月にさきがけ機能がある
てんからけばりとでも言いますかね
ぼく夏で覚えた釣り単語です
でも妖怪の伝説ってやはり山奥にでも眠ってて欲しいものですね
歴史や民俗から学ぶ集落の痕跡・・・ねえ・・・ 倖田來未のreal emotionを聴いてましたが
これってイイ曲ですね
当時ってカラオケでもよく歌われたんじゃないでしょうか
描いてた現実とは何もかもが違うっていう
そんな流れる旋律がとてもいいですね
これのユウナversionないのかな【最低】 レンが乗り移る1000の言葉といい
主題歌にユウナを歌わせたり踊らせたりする絵は
倖田來未の歌声と少し違和感があるよな
倖田來未は倖田來未でいいのに
ユウナは絶対にあの声じゃないせいか
あまり歌のイベントは好きになれない
しかも歌とか特殊なイベントはスキップ不可
これは毎回トイレタイムやコーヒータイムになるんだね
スキップ出来るイベントと出来ないイベントの差がきつい
これ2回目はもういいってなる 巨大な地下都市で思い出しましたが
チョコボの不思議なダンジョンありましたね
僕がやってたの中1の冬くらいかと思いますが
これもどこまで遊んでたか記憶にない
確か果てしなく深いんですよ
何回も何階も下りてく地下世界って言うか
途中で投げたような気もする
これと似たような展開は10-2のベベルだったはずだね
FF12でひたすら頂上を目指す灯台なんて可愛い こまち「へえ?当てたん?まぁわざわざ確認する事もないやろ。ほなな」
草( ̄∀ ̄) 高橋「この同業魂が!同じ門を潜ったなら、それはもう夢を見て!そんなら、それはもう澤城のジャンピングゲンコツより怖くない!あ!やめろお!」
もう何がゲームなのか草刈りしたい >>765
なんでwww
とんでもない課題シューターじゃんか
投げっぱなしのがダメージでかいのよね
>>766
楽しんだ者勝ちではあるよね
楽しまなければ損という言葉は使われるわけで
どんなゲームでも楽しめたなら得してる どんなゲームでも楽しめたなら得です
ぼくのなつやすみでも同じで【あんなのつまらない】って思う人とそうではない人がいる
あの時代の夏休みがどれだけの宝石だったのか
それは解らないけど解るっていう懐かしい童心がくすぐられる事もあるのですよ
僕は完全に後者として楽しめた側です 今から100年前は1917年
今から100年後は2117年ですね
遡れば大正時代
遥か彼方は何時代なのでしょう
絶対に僕らは解らない世界ですね・・・
モダンなのかどうなのか
空を自由に飛びたいだけじゃなく飛べるのか
過去も未来も解るドラえもんの世界が少し怖い
調べたくない興味と葛藤してしまう
もしもボックスがあったら最強じゃないのか?
だけどそんなの存在しないなって目覚めた朝です でも流行語ってのは
普段は使われない難しい言葉をチョイス出来ればワンチャンあるのかな?
そんな言葉は何十年も昔からあるのに現在で使えば流行りそうなのない?
たまたま辞書を引いて出てきた是々非々とかさ
なんかそれを発信出来たら取れそうだよな
違うのか? 善いものは善いと言おう
悪いものは悪いと言おう
そんなのが是々非々な主義じゃないですか
近未来で造られた言葉でもない
今の時代で廃れてきた言葉こそ甦るかもしれない
そんな気がしましたよね
是となるか非となるか
それこそ人の匙加減でしかないのだから おったまげー
おったまげるくらい田舎言葉でも良くない?
今って標準語が差別的な扱いになるらしいですが
それならもう地方の表現が流行ってもいいでしょ
そんなのを発信して欲しいですよね
東京にズババババーンと落とす言葉の破壊力が見てみたい
それがまた東京でも普通に使われる言葉になるのだから
流行なんてどんなキッカケでもいいのでしょ
間違えた解釈も時代の流れで正当になるのだから 松山さんへ
FF10-2を早いとこクリアしましたよ
強くてニューゲームがあるのは本当に助かる
自力でクリアした後に攻略見ながら%上げた方がいいですものね
この物語補充が意外と面白いです
ちなみに1回目は75%でした スキップしたら上昇しない可能性とかあったよな
どれがスキップしちゃいけないのか解らなくて見させられるという・・・
そして
雷イベントは相変わらずの反射神経も求められるミニゲームだし
ルカのスフィア大会も素早く倍数を作り上げる数字ゲーだし
ビザイドのガンシューティングが1番面白いね
倍数を作り上げるゲームって最低でも3つの数字を足さないと勝てないのかどうなのか
それも去ることながら時間制限に追われる
けっこう脳内にいい刺激を与えてくれるゲームだ 避雷塔のユウナがやる記憶力コーナーだけど
最後の10塔目にある逆入力って出来た奴いるのかな?
例えば○→R1→十字キーの下→L2
これがパッパッパッとテレビ画面の何処かに点滅するわけだけど
今までとは違ってL2から順に押さないといけない
これ難しいだろ・・・
少なくとも僕には相性の悪い鬼畜ゲーと化してます だってさ素早く点滅したのを覚える
それを逆方向から入力する
その入力も素早くやらないと失格になる
考えて入力する時間すらないのですよ
パインの落下押しやリュックの同時押しも鬼の作業なのに・・・
ちなみにこれって30回も失敗すれば
出来た事になる救済処置になってるようですね
でも悔しいよなあ・・・出来るのか・・・ この避雷塔のミニゲームをみんなでやりません?
成功回数や失敗回数も出て30回のうち3回の操作ミスで失格になります
けっこう盛り上がるゲームではあると思うんですよね
これは人それぞれ性格出ると思います
前作の雷避けよりか絶対に面白い リュック・・・画面に出てきたボタンを瞬時に入力
パイン・・・上から下まで落ちてくるボタンを完全に落ちきる前で入力
ユウナ・・・画面に出てきたボタンを記憶して順番に入力
成功するにつれて速度アップ
ユウナの場合は出てくるボタンの数も増加 リュックも1つのボタンだけなら楽ですが
十字キーとボタンの両押しは割と難しいですよ
パインの落下ゲーも3つ落ちてくるボタンのどれかが光って
それを瞬時に押さないといけません
終盤の速度は本当に異常
こんなのオッサンには出来なくなる 平成が終わるって冷静に考えると信じられなくなるよなあ・・・
昭和の人間からすれば青春時代の平成が終わるんだから
平成生まれじゃなくて昭和ですよ
まだまだ昭和生まれは生き残りますけどね
平成になる時は記憶にないけど
婆ちゃん世代も昭和生まれなのが凄い 一言多くて怒られる人って面白いよね?
一言多い人ってけっこう好き
ただし一言多い人でも
自分が凄い過酷だった的な話を付け足す人は凄い嫌い トラウマな過去は容易く話せない
そんなどこでも言いふらせるならトラウマでもない
頑張ってる人は頑張ってるとは言わない
アピールもしない
他人の悪口を言うほど暇でもなければ
もっと大きい気持ちで他人の事を見られてる
あんな人もいるし
こんな人もいるんだからと
たまにそう思う 貴様の知らない世界【前置き編】
静岡「天城さん」
高橋「いや、いいです」
静岡「何故ですか?w」
高橋「天城さんと呼ぶ時点、そして隣に黒澤がいて、更にカメラマン常磐がいる時点でおかしい」
静岡「はい。では行きますやんか」
高橋「行きますやんか?え?行きますやんか?」
静岡「せや。行きましょ。貴様の知らない世界へ」
高橋「ほらやっぱりwww絶対やだwww」
黒澤「ほら行くぞ、酸っぱすぎるチョコ」
高橋「辛すぎるアイスでも何でもいいから行かないってwww」
静岡「常磐、やれ」
高橋「いて!カメラヘッドバッド!?馬鹿はやめろ」
静岡「馬鹿はやめろ?」
高橋「おうw馬鹿はやめろ」
静岡「黒澤、やれ」
黒澤「高橋は、つぼ漬け。お茶漬けパリパリが好き。庶民的だね!by澤城」
高橋「wwwwwwww」
静岡「行きましょう。さ、高橋さん」 昭和30年代からのタイム馬鹿爆弾www
大草原でついでに草( ̄∀ ̄)
ではこちらは…2017年の天城www( ̄∀ ̄)www
貴様の知らない世界は、都市伝説のような怖さでも最終的に高橋なオチが凄い好きだわね みんな凄い面白いと言うか、絶妙な駆け引きや瞬時の返しが天才的なんだわよ(( ̄∀ ̄)
貴様シリーズは年末恒例。馬鹿はやめられなかったオチで FF10-2?のミニゲーム面白そうだわね、採用
優勝者と不届き者、それぞれ御褒美をつけてやりましょうや旦那( ̄∀ ̄) スフィア大会のやつ見た( ̄∀ ̄)
3つの数字で2の倍数を作るなら、奇数と偶数と奇数よね
最初に偶数を選んではいけないのかな?
2や3の倍数なら、小刻みに数字を刻めるんだけど、7くらいにもなると倍数を通りすぎたら危険
あれってビンゴ?くらいの枠組みから限られた数字で倍数を作る
それならば、最初に少しでも小さな数字は選びたいと思われるわね
7の倍数でも2と3と2みたいに単純ではあれ、14や21になると数字が稼げずに世界のナベアツみたく馬鹿になる( ̄∀ ̄) 5の倍数を3つの数字で作れ!
はい!5と9と6です!
はい!8と9と8です!
はい!9と1と5です!
みたいな事だわね?
じゃあ6はって瞬時に求められて、9と1と8です
もしくは9と2と7です
9と5を足して14だけど4がない!次は24か?
24になるには10足りない
10の為には3と5と2を足せば24か!
こういうのが45秒の中で焦るのよね( ̄∀ ̄) 雷ゲームも面白い感じするわね
反射神経もいいけど記憶力も興味深い( ̄∀ ̄)
記憶したものを逆から覚えるって、なかなか簡単ではないだろね
4つくらいのボタンから覚えるくらいならまだしも、十字キーの4方向とRとLの計4ボタンも考慮しなくてはならない
こんな時、数が増えて分からなくなりがちなのが心理だわよ( ̄∀ ̄)
もし4つなら簡単な気がしなくて?
点滅したボタンをなぞりつつ、それを逆再生すればいい
それは4つの原則でもないわけだが、4つだからな
逆再生しやすい 片手をパーにして、5本の指を適当に動かしてみよう
人差し指→小指→親指→中指と順番に反応させてみる
それをすぐに中指から逆再生させてみよう
こういうのは日頃から暇潰しにやるといいのかもね( ̄∀ ̄) 天城でございます
いやあ〜昨日の貴様の世界は参った
>>782の書き込みから15分後には>>783が起きてるわけで
師走なんだなあと感じますね 倍数ゲームは真ん中4つの数字を選び
それから外枠の数字を組み合わせるんですよね
3の倍数を求められたら
赤い内枠から1つの数字を選んで組み合わせる
でも内枠で6とか選んでしまうと3枚のコインを組み合わせる前に1枚として成立してしまう
まずは内枠で倍数に当たらない数字を選ばないと駄目ですね
そして数字も驚異のランダンかと思います
9の倍数を選択するとき大きくなりすぎたらコインが足りなくて退場ですよ
だから1の倍数を作れと言われたら運がなかったという話にもなる これはアイテムが入手出来るコインもあるし
敢えてアイテムコインを取りながら倍数の成立もしていかないといけない
とりあえず天才少年シンラ君は強かったのだろうし
なんなら犬と勝負して負けた事がある
シンラ君に関しては3枚で倍数成立に拘ってたら勝ってただけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています