麗華様は若葉ちゃんが鏑木を誤解してるのを知ってるからな…
本当の鏑木は偏執ストーカーで、若葉ちゃんが善意と受け取ってるのと逆で下心丸出し
ちょっと良心の呵責はあるけど、君ドルの主役女性とメイン攻略ペアなので
一応幸せになるのかな?とか運命なのかな?というのと、
破滅の一因である鏑木に協力要請を半ば脅されゴリ押されてる状態なので裏切れないという後ろめたさも
だから若葉ちゃんと仲良くしてるのを鏑木に知られたくないんだし
100%応援したいなら鏑木を信頼して若葉ちゃんとの関係も告白したろうし、若葉ちゃんにもハッパかけるだろうけどね
結局、麗華様は「水島と鏑木のデッドヒートだな。一応協力したんだからしっかりやれよ」
という醒めた目線で距離を置いてる感じに見える。あと、鏑木が妙な所でアクセル全壊だったり腰抜けで呆れる感じ
最近は手をかけた分、多少は情がわいたのか気にかけてるみたいだけど
そういう所で円城に水島と鏑木の若葉への親密度稼ぎでどっちの味方なの?と言われてるのだと思うけど、
麗華様はここを組織対立上の間諜の話だと誤解してる気もする。麗華様水島の得点も稼ぎまくるからな…