>>456
一般常識という言葉使うなら、自分たちの都合のいい有利な言い分など適応できなくなるぞ。
伏字にして一個人の投稿内容を笑い者にしてること自体、一般常識的に見て立派なキチガイ行為なんだよ。
そういう非常識な奴が、ここで自分たちの都合のいい言い分書いても、キチガイが恥の上塗り語りしてるとしか、常人は判断しない。
人を馬鹿呼ばわりしてはいけませんっていうのは幼稚園でも習うから、ここでネタとして書いてる奴は、幼稚園以下の知恵遅れか大人の知恵遅れかのどちらか。
俺は医者じゃないから診断権無いから診断できないけど、書いてる内容の悪質さから、一般常識的に見てなんていうワード使って、レスを書けるほどの常人ではないことは明らか。
スルーできないし、書くことが、都合のいいようにころころ変わるのも、mlに投稿する度に、いつもの書き方でここに書き込まれてるのも、引き合いに出して愛知のバカ犬が云々って、過去レスに書き込まれてたのは事実なんだから、キチガイ性癖は死なないと治らないのさ。
mlの発言権自ら放棄してる奴は、ここでうだうだ語ってる様は、無様でしかない。
国語のお勉強小学一年生の初歩から勉強し治して、レス書かないと恥を自分で披露してることに気付かないのは、キチガイの証拠だね。
ここでいじってる、キチガイ先生は、匿名で書いてても誰が書いてるのか見当が付くって、ご自慢されてたのを記憶してる。