今更だけと前スレより
――――――――――――――――――――
981 Classical名無しさん sage 2016/09/10(土) 19:16:19.22 ID:QL+tUf92
オウム乙

次立てられる人よろしく
自分は無理だった
これすら発狂するんだよね婆さん
勝手にシベリアに立てて代理人に怒られてたりどうしようも無い暇人
―――――――――――――――――――

この「代理人に怒られた」っていうのは、1年くらい前に複数いるはずの対策住人全員が揃いも揃ってスレ立て出来ず
代理スレに依頼をして立ててもらった時の事だよね
この時新スレについてはシベリアで立てるって住人同士で話し合って立てたのに対策さんはそれを許せず代理スレに依頼をしてしまった
これついて重複だから先にシベリアスレを使って、と指摘したことに対して代理でスレ立てた人が
「板が違うから重複にはあたらない」と回答しただけで別に「怒られて」はいなかったよ
ただこの時の対策さんは何かエライ人に認められたと言わんばかりにはしゃいで勝ち誇ってたけど
確かにシベリアへのスレ立ては強引だったから納得いかなかったのも解るけど、
代理人はあくまでも代理でスレを立てたあげた全くの第三者であって2ちゃんで何らかの権限持ってるわけでもない
ましてや内田スレの状況なんか解ってるはずない
なのに対策さんは自分の都合のいいように事実を歪曲して喧伝してるんだよね
善意の第三者まで利用して最低だよ
そんなに自分を誇示したいの?