失礼致します、少し前にスタッフの方々様のお話を漏れ聴いたと書いた者です
>>831様、御育児本当にお疲れ様で御座います、ありがとう御座います
ええと、実はgのような体形でも、ある程度の男性に需要があります
雑誌で言えば、「五十路系人妻エロマンガ」が今でも発刊されているので
お好きな人は好きな体形です
「密に思う」と書かれておられるとおり、>>831様はgのように「自分の価値観は絶対ただしい」と豪語する人より
ずっと謙虚でいらっしゃいます

育児についてもやはり漏れ聴きます

スタッフが居た頃は、オムツも食事もスタッフまかせとの事です
する事は授乳だけ
それは必ず男性スタッフの目の前でも、見せ付けて行なったそうです
gの乳児がスタッフの居る間に泣くと
「みてきてー」
と言ってみにいかせ、オムツであれば育児未経験の方にでも「かえといてー」
むずがると「漫画の仕事はいいよ、みてあげて」とあやさせ
母乳を欲しがった時にだけ仕事場につれさせてきて、その場でそれだけ行なう、といった状態で
乳児でない子には「ジュースあげてやって」
「ごはんあげてやって」「きがえさせてあげてやって」で、スタッフは男女共に小間使い
デザイン、イラストレーター、漫画家の卵さんスタッフはそれに参って次々去って行きましたそうです
出産後のgからうまく逃げられたのはたった一人だそうです
以前にも書かせていただきましたとおり全員クビではなく自ら去っていく職場でした

現在のgはまだ結婚をしたいらしく、未婚男性をちょっと信じられないくらいの意気込みで探しているようで
出版界隈ではとても恐れられていますよ
gでいうモトカレ○リーさんのお話は、○リーさん自身一切プライベートを語らないらしきことと
映像界隈でのお話が耳にはいる職場に私が属しておりません為、まったくわかりません
乱文失礼致しました