さて今後どうするかだが、今の状態は

〜先日
住民「ラーメンでも食いに行くか」
店主「あいにくだが、今日はバルサンを炊いている」
住民 (´・ω・`)
〜後日
住民「ういーっす」
店主「まだバルサン中」
住民「おいまじかよ(´・ω・`)」
店主「いやゴキブリ入りスープを出すわけに行かないし」
〜新スレ
花ちゃん 「私は楽しませてもらうわ」
俺「おー、さすがだな」

「花ちゃん !5Pmvy88852」は明らかに分かった書き方をしているし、大物だ。
あの状態でぬけぬけと書き込むのは、「切られない」「返り討ちに出来る」自信があるから。
また、スレの状態を見抜く目を持っているから、手を組んだ方が良い。

それはさておき、ラーメン食いたい奴には食わせないと店も潰れるし、客もキレる。
これ以上バルサン炊きまくっても君の体力も持たないだろうから、一旦休戦でもいい。
長期戦になりそうだから、攻撃側に回るようにした方が良い。そうでないと精神衛生上、良くない。
パンツ屋が立てたスレでOPが戻るのは仕方ないと割り切れ。
奴は必死なんだから、自動スレ立て機として使えばいい。
君が立てるときは粛々と>>51にすればいい。
この状況だと、完全にみんな君のことを見ているし、パンツ屋にうんざりしている。
仮にOPが「パンツ屋」の希望どおり戻ったとして、マトモに相手する奴がいると思うかい?
OPはもう放置でも問題ない。「パンツ屋は見かけ次第レポート推奨」のお触れを出すだけで、BANできるだろう。
なお、あの状態で意見をくれる !L5.REMILiA は大切にした方が良い。