>>573
横だが>>572に一票。
意図的に流されている情報に惑わされてはいけない。ルアーで釣られるようなものだ。

とはいえ事実として韓国人クズ共がディスカウント運動をやっているのは頭に来るだろうし、
反撃したくなるのも分かるが、
そういう足の引っ張り合いをして、仮にそれが上手くこなせるようになったとしても、
それで君の人生が幸せになることはないだろうから止めとけ、と個人的には思う。

ただし、それでも反撃したい、或いはそういう情報戦(諜報戦略)が上手くなりたいというのなら、
試金石として4chanを使ってみるのは自由だし、やればいいとも思うけどね。
ある意味そういう場所ではあるし、
君が今後はこのスキルが必要な時代になると考え、練習するのもまた自由だし。

なお、やるんだったら幼稚園時レベルの罵りあいではなく、戦略的にお願いしたい。
例えば、俺が試してみたいのは、「ソウル大は日帝残滓大であり、卒業生は親日」と流すことだ。
俺が直接的に手伝うことはないが、この手の情報戦略でチェスをするというのなら、見に行くかも。

例えば中国人に対して、「天安門」と書き込んでいるのは偶にいるだろ。
知っているとは思うが、あれは中国政府が天安門の実態をひた隠しにしており、その結果、
「天安門」案件は全て金盾で止められており、(ワードフィルタされている)
逆に言えば「天安門」のキーワードが見える
=何らかの抜け道を使ってインターネットしていることがばれる
=反政府活動と見なされしょっ引かれる可能性がある
という、中国政府を逆利用した戦略だ。

だから、やるんだったらこれと同等の戦略でやって欲しいんだよ。
で、俺が思いつくのは上記、「ソウル大は日帝残滓大であり、卒業生は親日」と流し、
これを一般韓国人に知れ渡らせることだね。勿論イルベ等韓国掲示板にも流しまくりで。
(というより4chanでやっても意味無くて、韓国掲示板に韓国語で書き込む必要がある)