>>379
まだサイトが安定してないのかな?
接続エラーの方はこちらの問題かもしれないし、よくわからないけど
いつもいるわけじゃないし、見れる時に見るからいいよ
あとそんなにタイムリーに返事ができるわけでもないから、そちらも気にしなくていい

IDに関してもわからないけど、あったら自演の判別の参考になるくらいの認識
ID :e20a34 と ID:9be3e7 が別扱いになっている認識で合ってる?
ちなみにID :e20a34 の28-30は一覧で見えている?
これが一覧で見えるなら自演予防には有効になるのかな
短時間ではID固定ができるようだし表示も同じということだね
毎日来れるわけではないし、元々ラリートークでポンポン書き込むことはないから正直いってあまり困らない
必要があれば中身を見て誰だかわかるように書いてるつもりだしね

そもそも君も言ってるけど、名無しが誰だかを判別する必要はないんだよね
匿名で会話する場所なんだから
自分は今、自演荒らしが自演しまくっているから判別する読み方をしてみるかと思っているけど、
本来はこんな必要はなく、会話を楽しめればいいんだよね
自分の場合は会話を楽しんで読みたいが本音だし、今4chanはあまり真面目に読んでいないけど、
たまに自演じゃない会話に混ざってみんなで楽しめればいいかな、と思っていた
まあ、過去形だから他に行こうと思っているんだけど