twintailfag !qxAIRixRu2:(日本)
俺が「ツインテ君」とここで呼びかけているのは彼。
KCスレ起動のためには俺は4chanを去る必要があり、
冬頃「誰か面倒見てくんね?」と募集したところ、応じてくれた。
(実は夏、秋に同様に呼びかけてもシカトされていた)
そこで彼に託しつつ、KCのスレを立ち上げる、というのが俺のシナリオだったわけだが、
「パンツ屋」が出てきてそれどころではなくなり、戦争して圧勝したものの、
それでも居座る彼を強制的に排除する方法がなく、スレは劣化して今に至る。
コテトリ。今はかろうじてここで連絡を取れる。彼も匿名掲示板にはマトモすぎた。

さなな:(ドイツ)
8chanにスレ作ろうと(多分俺に対して)呼びかけたドイツ人。さなな(ニコ生主)が大好き。
「パンツ屋」襲来直前、日本語スレが平和だった時に居着いて、みんなにさななを視姦させた。
その後ニコ動スレが/int/内で立ち上がり、彼もそちらに参加し、すごく盛り上がっていたのだが、
janitor/modに消されて/jp/に追いやられ、/int/民は/jp/を嫌って立ち消えになった。
(ここら辺の4chanの采配も俺から見れば意味不明だった)
彼はKCにも来てくれたが、他にニコ厨がいなかったのでいなくなった。
彼の関心は主にさななであり、もちろん/ごちうさjapan/にもさななを貼っているが、
誰も反応しないのでいなくなったようだ。
さすらいのニコ厨。いれば捕まえて「ニコ動板」を出店してもらうつもり。
コテ/トリを付けたことはない。