この方式が機能すれば、「誰をBANするべきか」を山登り(アルゴリズム)で最適化できることになる。
だから、若くて頂上を目指したい人には登ってもらおうという作戦だ。
俺はジジイなので、ベースキャンプで待つ。
ここだけ確保していれば、仮に全員討ち死にしても、「2chよりはマシ」を保証できる。
そしてみんなで少しずつ登れるのなら、俺を放置して残りの全員で登っていけばいい。

この方式のキモは「板主のリクルート」になる。
これは実は今は案がないのだが、とにかく、ツインテ君はリクルートされる例として組み込む。
だから余裕が出来たら徐々に参加してくれればありがたい。

今現在、管理者に見えるIPはハッシュになった。
結果、誰が板主をしていても生IPが見られて気持ち悪いということはなくなった。
(この設定も突然変更されたから、突然戻る心配もあるが)
だから、可能であれば商店街参加店全店で順に回して、というのもありかもしれない。
もちろん「絶対にいやだ」という板主は外すとして。
まあこれらはちょっとみんなで考えないと駄目だ。

なお、一応匿名掲示板だから、あまり綺麗なのは期待しても無理だ。
小綺麗な会話しかしたくないのなら、それは実名(Facebook)か会員制(Reddit)でやるべきであって、
匿名掲示板でそれをやるには無駄に難易度が高くなる。(BANしまくっても難しいと思う)
それでもやりたければ板主として試してみればいいとは思うし、
皆様が心おきなく討ち死にできるように俺はベースキャンプを確保する。

ただとにかく最初に軌道に乗せないとお話にならないので、
素性が分かっている君が参加できないのは痛いが、まあ仕方ない。
ベースキャンプで待ってるから、余裕が出来たら合流してくれ。