>>306
> 「 Les Quatre Vents 」の登場タイミングを見て初めは「ごちうさ」キャラを使いにくくなった「ごちうさ」に別コテが必要になったんだと思った
> 実際は「パンツ屋」か「荒らし連合」というか「アフィ連合」という印象
情報ありがとう。こちらより明らかに目利きがいい人の意見は助かります。

既に書いたように、「Les」の件について支援したのは俺。
理由は俺も同じ理由で怪しいとは思っていたから。
>>293 の続き、ただし落とさなかったのがあるから、ついでにここに付けておく。
----
ちなみに Les Quatre Vents についてはこちらも気になっていた。
だから加勢した。理由は、

1. 「ごちうさ」がやらかした日から突如出現、しかも大量。
2. やけに「パンツ屋」へのレスが多い。

昨日確認出来たのは、以下。

「付け忘れた」のなら「付け忘れました、最初の投稿はこれです」と
言えばいいものを、何故かしどろもどろ。そして結局開示出来ない。
つまり、「言えない内容の投稿をコテを外してやっている」ということ。

「幻覚ちゃん」については「パンツ屋」は全く擁護しなかったが、
「Les Quatre Vents」については積極的に擁護した。
ただしこちらは、この理由は
パンツ屋がアホすぎてコテがないと困るからだと見ている。(>>143)
コテ叩きに異様に反応するのはこれ。「幻覚ちゃん」は所詮名無しだからね。

ちなみになんJ君が大昔指摘していた「猫の奴が怪しい」については、
実はあの時こちらも同様に怪しいとは思っていた。
加勢はしなかったけど。

間違いなく言えるのは、Les Quatre Ventsはコテをスレ内で付け外ししている。
これはクズのやることだ。
----