>>261-264
正直、そちらの分析の方がこちらの分析よりも遙かに整合性が高い。
現時点では「ごちうさ」=「tark@randam」=「幻覚ちゃん」というそちらの分析がもっとも妥当だろう。
こちらは「設定と行動に矛盾があるか」をチェックしていた。
そちらは「設定自体に不審点はないか」をチェックしている。
騙されたところから始まる俺のやり方は甘かったようだ。

参考に、こちらがどう見ていたかを挙げておく。おそらく君は興味があるだろう。
こちらはあまり白兵戦は得意ではない。だから何か駄目出しくれれば助かる。
時系列で並べる。

> ごちうさ板長は『不安障害』をやたらと周知させようとしていたよね
> 自分は少しこれにひっかかっていた
自分もここは引っかかった。
普通は自分を強く見せる方向、例えばν速民が東大卒だと言い張るみたいなことは多いが、
自分を弱く見せる方向、弱さをさらけ出す方向はあまり見かけないからだ。(自虐ジョーク除く)
ただこの点に関しては、tark@randamは最初から俺に噛みついてきたから、
ごちうさはどうやら別人っぽいなと俺はこれで判定した。
だから君の言うように「偽経歴」だとすると、それは上手く俺を騙したことになる。

一ヶ月放置して様子を見た限り、「ごちうさ」は本人が積極的に話す気があるように見うけられた。
結果的にはここも甘かったのだと思うが、
俺はアフィカスは汗をかくことはしないと思っていた。(長期戦の釣りをしない)
既に書いたように雑談スレは俺の本命ではない。(これは公言しまくり)
ただし多い方がいいのは確かなので、
誰かが始めたのならアドバイスくらいはしてやろうと思い始めた。